中央柄の3分割カーテンコーデ

2018年 3月 12日 月曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県一宮市のご新築をお手伝いです。
リビングには一間半の掃出窓(幅約2600mmの窓)とダイニング側には小窓が2窓のLDK。
オレンジの花が特徴的な北欧プリントを使ったカーテンコーディネートです。

オレンジの花柄カーテン

 

北欧花柄プリントのカーテンを中央に1枚
両サイドには無地のイエローカーテンを2枚掛けた
3枚掛け、3分割のカーテンコーディネートです。

北欧プリントカーテンと無地カーテン

 

小窓は同じ北欧プリントをプレーンシェードにしています。

プレーンシェードと枠内カフェカーテン

枠内にはレースカーテンを上部筒縫いのカフェスタイルで納めています。

 

お昼間はレースカーテンの柄が床に映り込んで、これがまた素敵なんです。

床に映るレースカーテンの柄

 

奥様からは無地の厚地カーテンにもレースカーテンの柄が映り込んでこれも素敵と喜んでいただきました。

厚地カーテンに映るレースの柄

 

3分割なのでこんな楽しみ方もできるんです。
↓レースカーテンの柄と北欧プリントカーテンのデザインを存分に見ることができるのも分割カーテンのメリットなんです。
なかなか素敵でしょ?

1枚柄の3枚掛けカーテン

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

Pocket

Tags: , ,

Comments are closed.