奥様こだわり子供室のバイカラーカーテン

2018年 6月 3日 日曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県半田市の新築マンションのお手伝いをご紹介します。
お子様のために奥様がコーディネートしたお部屋がコチラ↓

バイカラーカーテン

お部屋に入って正面の小窓を印象的なトリさん柄のプリントカーテンに。
掃出窓はパープルとアイボリーの2色を使った“バイカラーカーテン”にしています。
パープルは小窓のカーテンから拾っているので相性抜群。

 

↓タッセルもボトムカラーで作ってワンポイントに。

バイカラーカーテン パープル

小窓のトリさんの中にはフクロウさんもいて実は窓の下に置かれたバスケットとリンクしています。
実はコチラのフクロウさんのバスケットは奥様からお子様へ引き継がれたおもちゃ入れなんです。
私もおもわず一目惚れ。これがまた味わい深くて素敵でした。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

Pocket

Tags: ,

Comments are closed.