ブルーグリーンがとにかく素敵でカッコいい

2018年 6月 10日 日曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は名古屋市瑞穂区のお客様。
マンションの大きな窓にコットン100%の生地を2色使った“バイカラーカーテン”をご採用いただいた施工事例をご紹介致します。
シンプルで、少し抑えめに、でもちょっとしたアクセントをプラスしたバイカラーカーテン。
↓このカラーが絶妙なんです。

大きな窓ブルーグリーンバイカラーカーテン

↑個人的には窓部分だけが手間の壁から奥へ出ているこの感じ好きなんですよね~。
壁から壁までカーテンを掛けているこの納まり、あこがれます。

 

このブルーグリーンのカラーがとにかく素敵でカッコいい。
コットンの柔らかなテクスチャーと寒色よりのカラーのバランス、そして主張させすぎない切り替え位置が絶妙な仕上がりです。

コットンバイカラーカーテン

 

↓レースも裾に刺繍が施された生地をセレクト。
気づく人は気づく、さりげない上品さを感じるコーディネートはレースカーテンからも感じられます。

裾刺繍レースカーテン

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

Pocket

Tags:

Comments are closed.