ネコちゃん好きにはたまらないリサ・ラーソンのレースカーテン

2018年 7月 6日 金曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県丹羽郡扶桑町のお客様。うれしいうれしい再来店のお客様です。

レースカーテンが傷んできたので交換です。
奥様の目にとまったのは『リサ・ラーソン』のレースカーテン。
ライオンやハリネズミなど動物のデザインで有名なリサ・ラーソン。そのなかでもマイキーというネコちゃんの柄が特に有名で皆さんも一度は見たことある~となるかも。
↓リビングにセレクトされたのはこちらのリサ・ラーソンのレースカーテン。

リサ・ラーソンのレースカーテン

リサ・ラーソンが描く様々なネコちゃん柄のレースカーテンです。
手描きスケッチのようなタッチで描かれるたくさんのネコちゃんがどれも可愛いんです。
モノトーンでシンプルめなデザインは様々なシーンでご採用いただきやすい作品になっています。

 

↓奥様のネコちゃんの絵も素敵でしょ?大好きなネコちゃんに囲まれる暮らしも素敵。

ネコの柄のレースカーテン

 

寝室にはリサ・ラーソンの代表作のマイキー柄のレースカーテン。
シマシマで胴長なネコちゃんのマイキー。こちらもやっぱり可愛い。
愛猫ちゃんもリサ・ラーソンのネコちゃんが気になるご様子。

ネコも気になるリサ・ラーソンのレースカーテン

 

赤いマイキーをクンクン♪

リサ・ラーソン マイキーカーテン

 

グレーのほうも気になるクンクン♪

マイキー柄のレースカーテン

 

リサ・ラーソンのマイキーとも仲良くやってくれそうです。

リサ・ラーソン ネコの柄のレースカーテン

 

それではまた。

 


 

≪その他の施工事例はコチラから≫

過去の施工事例

北欧テイストの施工事例

Pocket

Tags: ,

Comments are closed.