グレーベージュのアクセントクロスにホワイトのコットンカーテン

2019年 2月 28日 木曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県稲沢市のご新築の寝室カーテンコーディネートをご紹介致します。南側一面をグレーベージュのアクセントクロスにされた寝室の窓にホワイトのコットンカーテンを納めさせていただきました。

ライトブラウンのロールスクリーンとコットンホワイトカーテン

↓西面の小窓も同じホワイトのコットン生地を使ったプレーンシェードでコーディネート。この感じがなかなかポリエステルの無地では出せないんですよね~

ホワイトのコットンカーテンとプレーンシェード

コットンの柔らかな質感が加わることで温かみ感じるシンプルなインテリアを演出してくれます。グレーベージュのアクセントクロスにホワイトのコットンカーテン、なかなか素敵でしょ?

ナチュラルグレーのアクセントクロスにホワイトのコットンカーテン

天井のクロスが木目調でバルコニーへとつながるドアにはロールスクリーンをセレクト。カラーをライトブラウンカラーでコーナーブラケット照明や天井クロスに合わせたコーディネートをされています。

寝室にホワイトのコットンカーテン

それではまた。

≪その他のリネンカーテン施工事例はこちら≫

リネン&コットンカーテンの施工事例
Pocket

Tags: ,

Comments are closed.