–ウィリアム・モリス–かわいいバラの実のデザイン「ローズヒップ」

2019年 5月 8日 水曜日
Pocket

モリスの「ローズヒップ」
インディゴカラーの「ローズヒップ」&「ブランブル」

少し日差しがお昼間は強くなってきましたが、過ごしやすくて、
爽やかな季節、鮮やかな自然を感じられる今日この頃です。

今日は、ウィリアムモリスの中から、かわいらしいデザインをご紹介したいと思いま す。

ローズヒップ(Rosehip)

辺りではほんもののバラが美しくさいていますが、こちらは「バラの実」のデザインです。

タイルのデザインがモチーフで、単色モノクロで、オリジナルのハンドブロックプリントのイメージが忠実に再現されています。

カフェ風アンティークなLDにモリスの「ローズヒップ」
アンティークなカフェ風インテリアに「ローズヒップ」
アンティークナチュラルなインテリアにモリスの「ローズヒップ」とコットンカフェカーテン
自然素材のコットンカフェカーテンとコーディネート

素材はヴィスコース、リネンで、なめらかな上質感のある生地です。色合いもヴィンテージ風でいつの時代にも色褪せない良さがあります。

優しいデザインと自然素材を用いた生地なので、当時からの受け継がれてきた重厚なものよりも 肩の力を抜いた、カジュアルな雰囲気のインテリアにもあわせていただけるテキスタイルになっています。

ウィリアム・モリス「ローズヒップ」接写
ウィリアム・モリス「ローズヒップ」の接写

6色の多色展開となっていますので、色々イメージして頂けるアイテムです 。

是非ともお店で手にとってご覧下さいね。

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

Pocket

Comments are closed.