自然素材コットントリプルガーゼのカーテン

2019年 8月 30日 金曜日
Pocket

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

暑い暑い夏が終わりました。長い長い夏休みも終わりですね。

朝晩はひんやりした空気を感じることも・・・

ついこの間まで、何も掛けなくても平気で寝ていたのに、なんとなく何かにくるまれたい感を感じます。

今日は、カーテンランドがショールームになっている「リノテキスタイル」ブランドからコットン素材のニューアイテムのカーテンをご紹介します。

コットンガーゼ素材なので、それこそくるまってしまいたい感触です。

とってもふんわりやわらかです。

リノテキスタイルのトリプルガーゼ

ダブルガーゼのアイテムはすでに多くの皆様にお使い頂いていますが

こちらは「トリプル」三重のコットンガーゼなんです。

リノテキスタイルのコットンガーゼカーテン トリプルガーゼ

柔らかなコットンガーゼを三重層にした生地でお仕立てしたカーテンになります。

ナチュラルな雰囲気を大事にしつつ、気になる外からの視線を遮る効果はかなり期待できるカーテンです。

リノテキスタイルのトリプルガーゼのカーテン透けない感じの写真

遮光カーテンの様に暗くなることはなく、自然素材ならではの柔らかな光もお部屋に届けてくれます。

飾り気のないシンプルこの上ないカーテンですが、きっとぬくもりのあるお部屋にしてくれるカーテンです。

リノテキスタイルのぬくもり感じるトリプルガーゼのカーテン

カーテンランド2Fには、大きなサンプルがディスプレイしてあります。

色々なカラーのダブルガーゼのカーテンも揃っています。こちらのトリプルガーゼのカーテンは現在ホワイトのみなんですが、それぞれ見比べて触って、ふんわり感を感じて頂けたらと思います。

 

カーテンランのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

 

Pocket

Comments are closed.