嬉しい時は大きくガッツポーズとります!

2015年 3月 23日 月曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県名古屋市西区の若夫婦のご新築のコーディネートをご紹介します。

リビングの一間半サイズの掃出窓にご採用いただいたのはスウェーデンのファブリック。チューリップをデジタル表現で描いたモダンな北欧デザインにご主人様も奥様も惚れ込んでいただきました。

生地幅1巾2列のデザインはめいっぱい使い、両サイドに無地を継いだフラットカーテンいしています。
裾の折り返しは最小限にし、折り返しによる柄の重なりが少なくなるようにしてお仕立てしています。

閉

↑キレイに伸びる直線に、計算されたカーブで構成される葉と花。“静と動”を感じさせてくれるデザイン性の高い作品です。

 

閉めている時も当然デザインが見えて素敵なのですが、束ねた時も両サイドの無地がアクセントになって素敵なんです。
奥様に『やっぱりこのカーテン素敵!』とおっしゃっていただいたときは、カーテンランドは大きくガッツポーズとりました(笑)

開

 

それではまた。


斉藤アップ500×500グレイ【担当Stylist:斉藤】

Pocket

Tags: , ,

Comments are closed.