本格派カントリーライフ

2013年 10月 5日 土曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
今日は愛知県岩倉市のお客様です。
ウォールナット系のトーンでまとめられたダイニングの窓のドレープカーテンをご購入いただきました。
全体が落ち着いた感じなので鮮やか過ぎず、でも暗くなり過ぎないデザインがご要望。
今回は細かく多彩な草木花が描かれた
大人の落ち着きあるカントリーデザインをチョイス。
カーテンランドは大柄、派手好きだけではございません(笑)
DK閉
枠内レースは以前カーテンランドでご購入いただいたカフェカーテンをそのままで。
カフェカーテンのこの余白、隙間が本格派カントリーコーディネートの良い雰囲気も醸し出してくれています。
DK開
↓どうです?
小柄なデザインの大人カワイイ花柄カントリーもなかなか素敵でしょ?
接写
↓リビングのレースカーテンも新調しました。
葉っぱのシルエットがプリントされたレースをセレクト。
グレー、ライトブラウンと輪郭をぼわ~っとボカした柄が折り重なるようにデザインされており
とっても奥行きを感じられる作品となっています。
リビング開
それではまた。


斉藤アップ500×500グレイ【担当Stylist:斉藤】

【オリジナルデザイン】

写真①-1トップ1 デザイン写真1-1
Pocket

Tags: , ,

Comments are closed.