異なる柄を並べてもイイんです!!

2013年 10月 29日 火曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
今日は愛知県丹羽郡大口町のご新築のお手伝いです。
掃出窓はシルエットデザインのレースをチョイス。
実は今回は1窓の右左で異なる柄の組み合わせ
上からのデザインレースと下からのデザインレースを合わせたアシンメトリースタイルです。
加えて
前後吊り替え可能な装飾レールをお選びいただきましたので
気分によって
写真のようにレースを昼間も夜も楽しむ『レースonスタイル』にしたり
昼間はレース、夜はドレープカーテンを楽しむ『ベーシックスタイル』にしたり
吊り替えを楽しめます。
リビング
ダイニング側の小窓は奥様お気に入りの北欧デザインをプレーンシェードにしています。
この2柄は北欧巨匠デザイナーの『スティグ・リンドベリ』の作品。
まったく異なるデザインですが
同じデザイナーの作品は
異なるデザインを並べても絶妙にカッコいいんです。
畳コーナーはプリーツスクリーンでシンプルにして
パープル、グリーン、パープルでカラーのバランスも意識されています。
アシンメトリーコーディネートを受け入れて頂いたお客様のセンスに脱帽。
スティグリンドベリ
全体を見るとこんな感じすべての窓が異なるデザイン。
こんなカーテンコーディネートの楽しみ方もなかなか素敵でしょ?
LD
それではまた。

Pocket

Tags: ,

Comments are closed.