Sumiko Honnda 2014 新コレクション入荷!

2014年 7月 26日 土曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
 
今日はカーテンランドのイチオシブランド
『Sumiko Honda』の新作をご紹介します。
 
名前は【ディリット】イタリア語で“真っ直ぐな”という意味のこの生地は風通織りのふくよかな地文様や複雑な刺繍調のアマリリスの花が美しい作品。
本田さんの花柄コレクションの中には欠かせないパープル。
今回も選ばせて頂きました。透明感のあるパープルは美しい花柄カーテンです。
↓写真は全部、クリックすると大きくな~るよ。
新柄SH-1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お色違いのベージュ。
ベージュも花の微妙なグラデーションや茎の幾重にも重なった地の細かい色の違い、変化がヒダを取ることでとっても深い表情を見せてくれます。
新柄SH-2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、風や大気を表現したグラデーション柄【エテーレオ】。
コチラ、カーテンランドのイチオシです。
ブログをご覧いただいているカーテンランドファン?の皆様にはご存知の方も多いと思いますが、カーテンランドはちょとハデ好きですが
そんなハデ好きなカーテンランドも一目惚れしちゃいました(笑)
↓この配色なんかは
上質感をたっぷりと表現して和モダンにコーディネートしてもステキ。
コンクリート打ち放しでシャープにモダンに合わせてもカッコ良くて
マンションのカーテンコーディネートにぜひ取り入れていただきたいです。
新柄SH-3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーはこんな感じ。
イイでしょ!?このグラデーション。高密度の織だからこその表現力。
新柄SH-4

 
 
 
 
 
 
 
 
 
made in japanの本田さんの作品をぜひカーテンランドでチェックしてくださいね。


斉藤アップ500×500グレイ【ブログ作成:斉藤】

Pocket

Tags:

Comments are closed.