雪いちご

2014年 2月 28日 金曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
今日は愛知県瀬戸市のご新築をご紹介します。
真っ白なお家のシンプルなインテリアで
ご主人様と奥様でアクセントウォールの仕上げをするなど
とってもアクティブなご夫婦です。
2階にあるリビングには真っ白の木製ブラインドを納めさせて頂き
(スイマセン。写真撮り忘れました。。。)
1階の洋室に奥様こだわりの北欧デザインをセレクトされました。
↓実はこのお部屋はあえての建具無し。
そんなお部屋だからこそ“チラッ”と見えた時、見に入った時に
さりげないオシャレを演出してくれる北欧コーディネートをされています。
廊下から
カーテンのお仕立て仕様は1ツ山でウェーブをフラット気味したデザインを見せる仕様です。
ちょと薄手のベース生地なのでコットンの裏地付にて製作させて頂きました。
裏地がついて空気層もできて1枚よりもカーテンの保温力もアップ!
ミディアムトーンのフローリングに
ライトグレーのベースに1本の木が描かれたデザインはホワイトやブルーグレーのドットがやさしく軽やかな雪景色を思わせる作品が溶け込みます。
↓クリックすると大きくな~るよ。
室内から
それではまた。

Pocket

Tags: ,

Comments are closed.