超カッコいいモダンなダイニングにFUGAを納めました

2017年 5月 18日 木曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は超カッコいいモダンなダイニングにリフォームされたお客様のインテリアコーディネートをご紹介。
床はヘリンボーンの無垢フローリング
レザーのチェアとホワイトマーブル映えるダイニングテーブル
その上で輝く、カットガラスが美しいトリプルリングのモダンな照明
そして奥に見える窓に合わせたのは市松デザインがモダンな調光ロールスクリーンのFUGAです。

ヘリンボーンフローリングモダンダイニングFUGA

ため息が出てしまうくらいカッコイイおしゃれな空間となったダイニングは吹き抜けになっていて奥様コレクションのステンドグラスがはめ込まれています。
見所満載のダイニングでも、さりげない上質感と程よいポイントを感じさせてくれるFUGA(フーガ)。
これがまたなかなかバランスも良くておしゃれなんです。
ご来店時、すぐにセレクトされた奥様のコーディネートセンスにもう脱帽。
素敵なインテリアのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

Pocket

Tags: ,

Comments are closed.