ご家族みんな妥協なしのカーテンセレクト

2014年 1月 7日 火曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
今日は愛知県蟹江町のカーテン施工事例のご紹介です。
以前にマンションのカーテンのお手伝いをさせて頂いたお客様で
新たにご実家近くにお引越しをされました。
今回はモデルハウスなのでプライベートルームをお選びいただきました。
まずはご主人様のお部屋。
朱子織の柔らかい光沢が特徴的なベルギー製のクラシックストライプをチョイス。
グレーとベージュの経糸がヒダの陰影で味わい深い表情を見せてくれる上質な作品です。
ご主人様掃出窓
腰高窓も同じくクラシックストライプ。
同じ柄位置でヒダ山をとる、ヒダ山柄合わせ縫製で見た目も整って見えます。
ご主人様腰高窓
続いて奥様のお部屋。
モリスデザインスタジオの2011年アーカイブコレクションからのチョイス。
レーヨンと麻のしっとりと上質感のある生地に現代のデザインスタジオのデザイナーが描くモリスデザインはとっても愛らしい草木花が描かれた作品です。
奥様
版数も多いプリントデザインは葉や花弁、一つとっても表現力が変わります。
しっかりとした生地と高いデザイン性とプリント技術が合わさった
モリスデザイン、なかなか素敵でしょ?
イイものはやっぱり良いんです。(ちょと高いですが。)
奥様2
最後にお嬢様のお部屋をご紹介。
イエロー、ブルー、グリーンのMIXストライプをセレクト。
コットン生地のプリントでちょいカスれた感じがナチュラルな印象を感じさせてくれる明るい作品です。
お嬢様
マルチカラーのデザインとも相性抜群でしょ?
ストライプで可愛くなり過ぎないバランスをとったコーディネートをされています。
お嬢様接写
ご家族みなさん妥協なしのカーテンセレクトをしていただきました。
やっぱり、イイものは良い!
それではまた。

Pocket

Tags:

Comments are closed.