1階店内を変えてみました。

2018年 12月 16日 日曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

リビングダイニングではレースカーテンに重きを置いたコーディネートをおすすめしていることもあり、丈の長いサンプルも徐々にですが増やしてきました。そこでサイズも大きくて素敵なレースカーテンを存分に見ていただけるように丈の長いカーテンサンプルを中心にした展示へ変更してみました。

インポートレースカーテン

これから仕上がってくるサンプルもあるので最新の輸入レースカーテンを見にぜひご来店下さい。

角度違いでパチリ!

輸入レースカーテン

お部屋の中間にカーテンがこんな感じで掛かっていることはそうそう無いのでお子様が「わ~~」と通り抜けてよく遊んでくれています。
ある意味一番人気。

↓店内奥から見るとこんな感じです。

カーテンランド店内2018年

↓こちらは、カーテンランドのオリジナルデザインカーテンを手前に展示した打ち合わせスペース。

オリジナルデザインカーテン

奥にはレースカーテンが合計で約250本掛かっています。

↓輸入ドレープカーテンも天井から展示したスペースを広げました。

輸入ドレープカーテン

パッと見るとカーテンのサンプルが少ない・・・と思われるかもしれませんが
安心してください。変わっていませんよ。
ご紹介できる実物大サンプルの本数は1階2階を合わせて以前と同じです。
ぜひ新しくなったカーテンランドへ遊びに来てくださいね。

それではまた。

↓施工事例はこちらから

過去の施工事例

Pocket

Comments are closed.