キッズカーテン

フラミンゴのクロスにあわせたカーテンコーディネート

2020年 12月 25日 金曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

キレイなコーラルピンクのカーテンです。お客様が送ってくださった1枚です。

ありがとうございます。

お客様のご希望は、壁紙のフラミンゴに合わせたカーテンをお探しでした。

まさにこちらのお部屋のメインとなるのがフラミンゴです。

お気に入りのデザインを際立たせるよう、カーテンの方は無地でoffのコーディネートで。

楽しいお部屋は、可愛く賑やかなデザインを選びがちですが、今回は主役がフラミンゴなのでカーテンはジャマをしないコーディネートとなりました。

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例

カーテンランド施工事例 Instagram

@curtainland_aichi

北欧カーテン Instagram

@scandinavian_curtain

★「オンラインカーテン相談」受付中です★

★カーテンランドでは、安心してご来店いただくお店作りを日々スタッフ一同努めております。

現在同一時間内3組様までのご予約優先制で営業をしております。ご来店の際はご予約をお願い致します。

☆年末年始は、12月29日~1月4日までお休みとなります。ただし12月29日と1月4日の2日間のみ12月28日の営業時間内にご予約を完了していただいたお客様はお店でのお打ち合わせを承ります。

子供部屋と寝室をお好きなイメージでコーディネート

2020年 12月 16日 水曜日

前回の続きです。

お二人のお嬢様のお部屋。ちゃんとお嬢様達のご希望をご両親様が丁寧に汲み取って、セレクトされました。

1枚目はイギリスのブランドから、ピンクでバレーシューズの柄が女の子らしいデザイン。

小窓もありロールスクリーンで、やはりピンク無地をセレクト。

シャンデリア風のペンダントライトが女の子らしくキラキラです。

レースには、お星様デザインです。

もう一部屋の方は、キラキラお星様お月様でメルヘンの世界です。

ドレープは紺色の遮光生地にゴールドのお月様やお星様がキラキラとちりばめられています。

小窓はお月様からでしょうか、イエロー無地をセレクト。レースもお姉様とお揃いコーデです。

それぞれ、お嬢様たちのイメージするストーリーをお部屋に叶えていらっしゃいます。

最後は主寝室です。

サックスブルーの遮光カーテンと深海の色のロールスクリーンの組み合わせです。

お部屋のドアを開けると・・・

シンプルなペンダントライトがまるで夜空の月のようにも見えて、幻想的な感じです。

3部屋ともカーテンとロールスクリーンの組み合わせですが、カラーやデザイン、照明をそれぞれのお部屋のイメージにあわせてコーディネートされ、違ったテイストのお部屋になっています。使われる方のお気に入りのお部屋にされています。

ステキなご家族のコーディネートのお手伝いさせていただき、微笑ましく感謝です。

ではまた

★「オンラインカーテン相談」受付中です★

★カーテンランドでは、安心してご来店頂くお店作り上げを日々スタッフ一同努めております。

現在同一時間内3組様までのご予約優先のご対応とさせていただいておりますので、ご来店の際はご予約をお願いいたします。

☆年末年始は、12月29日~1月4日までお休みとなります。ただし12月29日と1月4日の2日間のみ12月28日までにご予約を完了していただいたお客様はお店でのお打ち合わせを承ります。

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例

カーテンランド施工事例 Instagram

@curtainland_aichi

北欧カーテン Instagram

@scandinavian_curtain

ブルーのアクセントクロスに、ブルーのストライプ柄のプレーンシェード合せた施工例

2020年 5月 31日 日曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は子供部屋のコーディネートをご紹介致します。ライトブルーのアクセントクロスのお部屋にある小窓にブルーのストライプ柄をプレーンシェードでご採用いただきました。

ストライプの場合、左右の端をどちらの色にするかで印象が変わることがあります。

お客様のご返信

↓今回はお客様にも確認してもらい、アイボリーで始まり、アイボリーで終わる様に生地取りをして製作しています。

ライトブルーのストライプ柄プレーンシェード

ストライプ幅の広さとざっくりとした織りが特徴的なナチュラル系のストライプ生地です。このゆるい織りが醸し出す質感がなかなかおもしろくて、ポリエステルなのにしっかりし過ぎないという絶妙なバランスなんです。

今回は西側の窓ということもあり、遮光裏地付きのプレーンシェードにお仕立てしています。

ちょっとしたことかもしれませんが、お客様の好みを伺い製作をすることで、なぜか納まりがとっても良く感じるんです。

それではまた

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例