ブラインド カラーコーディネート

あらわしの梁のある広々リビングにリネンカーテン

2022年 4月 15日 金曜日

こんにちは。愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今回はあらわしの梁が印象的なお宅のカーテンコーディネートをご紹介します。

広々としたあらわしの梁のあるリビングにリネンカーテン

こちら木の香りも感じられる広々としたリビングの掃出し窓です。あらわしの梁が印象的です。

選ばれたのがリネン100%のカーテン。薄手でさらっとした手触りのシンプルなリネン生地です。

リネンカーテン&レース接写

レースカーテンの方もリネン100%。ドレープとレースの中間くらいの透け感が特徴です。

どちらかといえば見えにくいタイプのリネンレースです。

裾を15cmすらせたリネンドレープカーテン

ドレープの方は15cmほど床に擦らせてリネンカーテンならではの雰囲気が感じられます。

スッキリしたタイプの木製カーテンレール

カーテンレールもナチュラルな雰囲気の木製カーテンレールながら、シンプルなデザインをセレクトされています。

スッキリとした本物志向のセレクト

キッチン横の窓もリネンのドレープ&レースのコーディネート

こちらのキッチン横の窓にもリビングとお揃いのセレクトをされています。

タタミコーナーのウッドブラインド

タタミコーナーもこだわりのウッドブラインドをセレクトされています。枠内取付けでこちらもスッキリとした雰囲気です。

ひとつひとつにこだわりながら本物志向のスッキリとしたシンプルなカーテンコーディネートにされています。

📍カーテンランドでは、安心してご来店頂けるお店作りを日々スタッフ一同努めております。

📍ご予約優先制で同一時間3組様までのご入店制限を設けて営業をしておりますので、お打ち合わせをご希望でご来店の際は、事前にご予約お願いいたします。

📍引き続きオンラインでのご相談も承っております。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

コーディネーター・電気工事士がいるお店☆愛知県北名古屋市のカーテンランド

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例

カーテンランド施工事例 Instagram

@curtainland_aichi

北欧カーテン Instagram

@scandinavian_curtain

カラーコーディネートと遮熱タイプのヴァーチカル(縦型)ブラインド

2020年 11月 4日 水曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

木の感じが落ち着くナチュラルインテリアのLDです。

吹き抜けもあって幅も2間程の大きな窓廻りに

バーチカルブラインドをセレクトされました。

羽根(ルーバー)はカラーコーデイネートで差し色を入れてオシャレに。

1F部分と吹き抜け部分と2台取り付けていますが、上下羽根の位置がピッタリに納まっています。

2階の吹き抜け部分から見ると

上の部分の操作はこの吹き抜け部分からになります。

羽根が麻糸を織ったようなナチュラルテイストながら、遮熱効果のあるタイプにされて、夏の日差しにも効果を発揮します。

シンプルなバーチカルブラインドですが、デザイン、性能色々なバリエーションがありますので、気になる方はお声かけくださいね。

では、また。

★「オンラインカーテン相談」してみませんか?★オンラインカーテン相談ご活用ご成約で、お買い上げ金額の3%off

★安心してご来店頂けるお店作りを日々スタッフ一同努めております★

カーテンランド施工事例 Instagram

@curtainland_aichi

北欧カーテン Instagram

@scandinavian_curtain

カラーコーディネートしたウッドブラインド

2018年 10月 9日 火曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県小牧市の施工事例をご紹介いたします。
以前にリビングダイニングのカーテンをお手伝いさせていただいたお客様で、玄関にある出窓にウッドブラインドを納めました。
実は前回もダイニングにウッドブラインドを採用いただいていまして、今回も同じようなイメージでとご注文をいただきました。
同じようなイメージで、というのは、このような感じです。

ウッドブラインドのディスプレイ

これはカーテンランドのウッドブラインドコーナーのディスプレイ。
写真中央のカラーコーディネートを基本にしたウッドブラインドを前回は納めさせていただいたのです。

 

↓そして今回納めたウッドブラインドがこちら。

ウッドブラインドのカラーコーディネート

前回の配列を基本にカラーをホワイト・アイボリーベースで明るい印象に。濃い色は1色だけアクセントで使わせていただきました。
ウッドブラインドでコーディネートを楽しみたいなぁという方はぜひカーテンランドへご来店ください。

それではまた。

 


 

≪その他の施工事例はコチラから≫

過去の施工事例

北欧テイストの施工事例