電動商品

電動カーテンレールにお取り替え

2021年 11月 12日 金曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

うれしいリピーターのお客様で、ずーっと前にカーテンを納めさせて頂き、よく忘れずに今回お声かけ頂き、うれしい限りです。

今回リビングのカーテン掛け替えとカーテンレールを電動のものにお取り替えされました。

電動カーテンレール取り替え前

カーテンは遮光のカーキ色の光るストライプがモダンな感じのドレープに

レースの方は、葉っぱのデザインがきれいなプリントのレースカーテンをセレクトされました。

カーキ色の遮光カーテンと葉っぱ柄のレースカーテン

そして、電動のカーテンレールですが・・・

タイマーでカーテンを開閉できるようにと採用されました。

電動カーテンレール「トリーチェホームタコス セピア(木目調)」

レールのカラーは、お部屋の雰囲気に合わせて、木目調を選ばれました。

電動ですが6色のラインナップと多色展開になっていて、色々なインテリアに合わせることができます。

電動カーテンレール取付完了

納まりもコンパクト。

操作方法は、ドレープ、レース共に電動にして、リモコンでらくらく操作できます。

便利で快適な電動カーテンレール。気になる方は、お店でご相談ください。

実際に動かして頂ける実物ディスプレイもございます。

電動カーテンレール取付作業中

メーカーの違いで操作や機能が少しずつ違いますが、電気工事士のスタッフが対応させて頂きますのでご安心下さい。

YouTubeでご紹介

コーディネーター・電気工事士がいるお店☆愛知県北名古屋市のカーテンランド

★「オンラインカーテン相談」受付中です★

★カーテンランドでは、安心してご来店頂くお店作りを日々スタッフ一同努めております。

現在同一時間内3組様までのご予約優先のご対応とさせていただいておりますので、ご来店の際はご予約をお願いいたします。

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例

カーテンランド施工事例 Instagram

@curtainland_aichi

北欧カーテン Instagram

@scandinavian_curtain