リノ テキスタイル

オリジナルデザインカーテンご覧になって頂きましたか?

2020年 3月 25日 水曜日

桜も咲きだして、春を実感する日が多くなってきました。

今皆さん予想だにしない事になって、心に常に不安を抱えての毎日かと思います。

カーテンランドでは、とりあえず3月末まで、ご予約優先の営業とさせていただいておりますが、折角こんな時にご来店頂けましたら、色々ご覧になって頂きたいなぁと思っています。

カーテンランドオリジナルデザインレースをディスプレイ
カーテンランド店頭ディスプレイ リノテキスタイルオリジナルデザインレース

現在店頭には、オリジナルデザインのレースたちが勢揃いしております。

HPで少しご紹介させていただいたりしましたが、こちら↓

リボン付きレースカーテンにリネンカーテンを重ねたスタイル

もうご覧になって頂きましたでしょうか?どれも他では見ることのできないオリジナルデザインレースです。

刺繍や、ケミカルレース、フリル、リボンと優しい、やわらかな雰囲気のレースたち。

カラーもピンク、ホワイトと、フェミニンなテイスト。少し華やいだ雰囲気のレースたちを感じて頂けたらと思います。

ご来店の際は、ぜひ一度ご覧になって下さいね。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

フラットトップリボン付きデザインレースカーテンをレイヤードスタイルで楽しむ

2020年 3月 16日 月曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

リノテキスタイルのデザインレース、リボン付きレースカーテンをご紹介致します。

このデザインレースカーテンは、レースonスタイルでトップのリボンを全て見せるようにするのもおすすめ。写真のコーディネートでは後ろにケミカルレースを使った、こちらもリノテキスタイルのデザインリネンカーテンを重ねたレイヤードスタイルのコーディネートをしています。

フラットトップリボン付きレースカーテン

上部にポイントがあるフラットトップリボンスタイルなのでこんな風に厚地のシルエットと重ねて楽しんでもグッド。リネンは陽射しを柔らかく室内へ届けてくれるので全開にしない、こんなコーディネートもありなんです。

少し贅沢な組み合わせですが、リボン越しに立体感のあるケミカルレースが見えるのもなかなか良いでしょ?

リボン付きレースカーテンにリネンカーテンを重ねたスタイル

朝起きて朝陽が通った時の陰影も素敵。ぼんやりケミカルレースのシルエットが感じられ、その上にリボンの立体感が加わる、この何層にも感じる空気感もレイヤードスタイルのコーディネートの醍醐味です。

リボンを付けたフラット仕様のレースカーテン

リノテキスタイルのデザインレースカーテンはカーテンランドでご覧いただけます。気になった方はぜひご来店下さい。

それではまた。

ワッフルのリネンカーテン

2020年 3月 6日 金曜日

リノテキスタイルから、新作入りました。

リネンのワッフル生地です。

カラーはグレー。

リネン100%のぽこぽことした名前は『リノフロコン』

ふんわりイメージというより、さらり軽やかといった感じ。

適度な弾力と凸凹のテクスチャは、より自由なリネンといったところでしょうか。

こちらの吊りサンプルは、生地の端をそのまま生かした縫製仕様になっています。

こんなスタイルも気取らず良いんじゃないでしょうか。

ナチュラルなお部屋に『リノフロコン』いかがですか?

カーテンランドはインテリアコーディネーターがいるお店です。

コーディネートをご希望の場合はご予約をおススメします。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop