エレガンスカーテン

刺繍が美しいスカラップレースに掛け替え

2020年 11月 25日 水曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

うれしい掛け替えのお客様です。

リビングのレースを新調されました。以前もスイスのハイブランドからのセレクトされたおしゃれなお客様。

今回選ばれたのが裾に花柄の刺繍とカッティングが美しいエレガントなスカラップのレースです。

以前納めさせて頂いた花柄のロールスクリーンとも雰囲気がよく合っていて、気品高いリビングコーディネートになっています。

★「オンラインカーテン相談」してみませんか?★

★安心してご来店頂けるお店作りを日々スタッフ一同努めております★

現在ご予約優先とし、同時間3組様までのご対応とさせて頂きますので、ご来店の際はご予約をおすすめ致します。

カーテンランド施工事例 Instagram

@curtainland_aichi

北欧カーテン Instagram

@scandinavian_curtain

オパールグリーンの輸入刺繍生地でツインシェードにした輸入住宅のリビングダイニング

2020年 4月 17日 金曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日ご紹介するのは、愛知県名古屋市のご新築のお客様。こだわり抜いた輸入住宅にはお二人の好きがたくさん詰っています。そんなお二人が創るリビングダイニングのインテリアにオパールグリーンのイギリスの刺繍生地を裏地付きのツインシェードでご採用いただきました。

オパールグリーンの刺繍生地をプレーンシェードにしたリビング

やさしく柔らかなグレーの壁にコットンを使ったエレガンスでナチュラルな淡いトーンのグリーンが素敵でしょ?

リビング側に3窓、ダイニング側に2窓の合計5窓を全てあわせています。曖昧さと淡いトーンのいわゆるニュアンスカラーと言われるこちらのオパールグリーンの刺繍生地はLDK全体に使っても、くどさも無く程良いインテリアのアクセントとなってくれます。

グレーの壁にオパールグリーンの刺繍生地

輸入生地のファブリック、板幅の細かいフローリングに格子の入った窓とケーシング枠。すべての要素をちょっとずつ。こんな感じにツインシェードでレースも少し開けて見せても輸入住宅はカッコいいですよね。

ダイニングは吹き抜けていて上階からの光り、気配を感じることができようになっています。

オパールグリーンの刺繍生地のツインシェード

室内ドアもステンドグラスが使われていてシンプルキレイに輸入住宅の魅力取り入れたコーディネートを実現されています。

廊下側から見るとこんな感じ。

ステンドグラスの室内ドア越しに見える輸入住宅のLD

なんだか凄くキレイに感じてカーテン屋なのにお客様にお願いしてドア越しに撮影。でもこれがまたステンドグラス越しに小さく見えてもこの輸入生地(コーディネート)は素敵なんですよ。お客様のセンスに感服。

それではまた。

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例

オリジナルデザインカーテンご覧になって頂きましたか?

2020年 3月 25日 水曜日

桜も咲きだして、春を実感する日が多くなってきました。

今皆さん予想だにしない事になって、心に常に不安を抱えての毎日かと思います。

カーテンランドでは、とりあえず3月末まで、ご予約優先の営業とさせていただいておりますが、折角こんな時にご来店頂けましたら、色々ご覧になって頂きたいなぁと思っています。

カーテンランドオリジナルデザインレースをディスプレイ
カーテンランド店頭ディスプレイ リノテキスタイルオリジナルデザインレース

現在店頭には、オリジナルデザインのレースたちが勢揃いしております。

HPで少しご紹介させていただいたりしましたが、こちら↓

リボン付きレースカーテンにリネンカーテンを重ねたスタイル

もうご覧になって頂きましたでしょうか?どれも他では見ることのできないオリジナルデザインレースです。

刺繍や、ケミカルレース、フリル、リボンと優しい、やわらかな雰囲気のレースたち。

カラーもピンク、ホワイトと、フェミニンなテイスト。少し華やいだ雰囲気のレースたちを感じて頂けたらと思います。

ご来店の際は、ぜひ一度ご覧になって下さいね。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop