ヴィラノヴァ2017春夏新作ちょっとだけ入荷!

2017年 6月 19日 月曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日はカーテンランド一押しの英国ブランドヴィラノヴァの新作が入荷したのでご紹介します。

ちょっとだけですけどね。ほんとに

ヴィラノヴァ2017年春夏新柄1

キーワードは『HYGGE(ヒュッゲ)』
・・・う~~ん、私には聞き慣れないすぐにピンとこないワード。。。
でも先日東京へ行ったときに品川駅のデンマークのお店にもHYGGE(ヒュッゲ)と書いてあったのでご存じの方も多いのかもしれませんね。
デンマーク語で居心地の良さや快適さを意味する言葉で今回のコレクションは北欧の自然をモチーフに作られています。

北欧の豊かな自然からインスピレーションを受けたデザインは、心安らぐ時間を過ごすくつろぎをインテリアにもたらしてくれます。

ヴィラノヴァ春夏新柄接写

ランダムなスクエアがグラデーションのように重なっていくデザインはナチュラルな質感とモダンさを併せ持ちます。
下の方も絶妙なグレーの濃淡をつくり単調さをなくすことで適度なムラ感を感じさせてくれる特徴をもった作品です。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

Pocket

Comments are closed.