【メールの件名】無題

Pocket

◇ ご質問内容

インスタを拝見しました。今月引っ越しをするのですが、部屋が畳です。畳に合うカーテンをコーディネートして頂きたいです。要望としては、暗くならず、明るい色味のカーテンを希望です。インスタで見つけた画像を添付します。こんな感じのカーテンがいいです。
インスタで気になったカーテン
お返事お待ちしています。

 

◇ 当店からのお返事

S様

お世話になっております。
画像ありがとうございました。
こちらのデザインはパッチワークのように柄をプリントしているものとなります。
現在当店にある大きな生地でのサンプルではこのタイプのデザインはこの商品のみです。
当店取扱いブランドの中にもこのようなデザイン構成のプリントがあったように記憶していますので
探してみます。少々お時間をいただきますが宜しくお願い致します。

ちなみに画像をいただいたカーテンでの価格ですが
カーテンサイズが
2000mm×2000mmの両開きの場合で 44,730円+消費税となります。
今回の現場は生地を横使いしてお仕立てしていますが
2800mmの生地幅がありますのでそれを半裁して
縦使いをし、ヒダ山をつままないフラットカーテンにしますと
金額は 26,840円+消費税となります。
(※添付写真をご参照ください)
この画像の商品も含め、このてのタイプは輸入生地となるかと思いますので
ざっくりですが似たような価格からもう少し金額は高めとなるかと思います。

またサイズをお知らせいただけますと正確な御見積りもできますので
よろしければご指示くださいませ。
遠方のお客様で商品の配送が必要な場合は送料が別途加算となりますので
お届け先の県名もお知らせいただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

カーテンランド 斉藤

 

◇ お客様からのお返事

お世話になります。
予算と合わないので、またの機会にします。
色々とありがとうございました。

 

Pocket

Comments are closed.