スタイルカーテン新作発表会開催

Pocket

※本イベントは2017年8月6日に終了致しました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

カーテンランドが取扱いをするテキスタイルブランド【リノテキスタイル】の新作商品の発表会を7月14日から8月6日までカーテンランド店舗内ショールームにて開催致します。 人とは違うインテリアを目指されたい方、様々な天然素材・リネンカーテンでインテリアをコーディネートされたい方などなど、ぜひこの機会にご来店下さいませ。

期間:7月14日(金)~8月6日(日)

場所:カーテンランド店舗2階ショールーム

住所:愛知県北名古屋市熊之庄八幡48番地

お問い合わせ先:0568-22-2588(カーテンランドTEL)

 

=天然素材・リネンについて=

リネンのカーテン600

ここ数年ヨーロッパのトレンドから外れることのない“リネンカーテン”。
天然素材のカーテンは気温や湿度で伸びたり縮んだり、しわが付きやすく、少し生地丈が変わってしまうなんてのもしばしば。そんな呼吸をしている天然素材はポリエステルのような手軽さはありませんがその分、いろいろな表情をもたらしてくれます。 自然に帰る環境に優しいエコな素材。それが天然素材・リネンカーテンです。

 

=オリジナル刺繍について=

リノテキスタイルの刺繍600

【リノテキスタイル】にはフレンチリネンに刺繍を施したオリジナルデザインカーテンもあります。
手書きデザインから図案ごとにステッチを考えたデザインは刺繍糸によって立体的に表現されていきます。ドレープカーテン以外にも小窓のカフェカーテンやクッションカバーなどに刺繍を施した商品もございます。

 

=飾りレースについて=

リノテキスタイルの飾りレース600

組みひもの技法を応用した飾りレース(ボビンレース)。
粗めの模様で織りあがった飾りレースをドレープリネンカーテンやレースカーテンに重ねて縫い止めたり、裾に付けたお仕立てもしています。

 

=スタイルへのこだわり=

リネンのスタイルカーテン600

確かな布(素材)とフォルム(形)の融合した【リノテキスタイル】のスタイルカーテン。
シンプルでありながらも布の表情とフォルム(形)を楽しめる、そんなオリジナリティ溢れるカーテンは、フォルムに合う素材選びをするこだわりで唯一無二のカーテンとなっています。

 

期間中は様々な窓へのご提案、ご相談承ります。

疑問・質問_2

どんなお悩みでもお気軽にカーテンランドにお話ください。ご来店の際は、気になったこと、気になっていたことをお近くのスタッフにおたずね下さい。
※ご新築の方はお図面などの寸法が分かるものをご持参いただきますと御見積りも可能です。
現在お住まいのお家のカーテンコーディネートをご希望の方はカーテンレールの長さ、レールからのカーテン仕上がり想定のサイズをお知らせいただけるとお打合せがスムーズにできます。
現地採寸・打ち合わせも行っておりますのでご来店の際はお気軽にご依頼ください。

 

これからお家をご検討の方へ“個別相談会”も同時開催≪要予約≫

好みのカーテンやスタイル、窓装飾品を取付けるにはお図面が完成する前に必要な確認がたくさんあります。
・カーテンレールの取付用の下地はどこまで入っているか?
・好みのカーテンレールのベストな取付位置は可能な窓環境なのか?
・意外と知られていないカーテンとカーテンレールとの相性などなど
窓周りの商品を知りつくしたインテリアコーディネーター斉藤がご説明致します。

個別相談会

担当コーディネーター 斉藤

インテリアコーディネーター No.051112A
自身の自宅建築時にもカーテン屋の視点からの設計・打ち合わせを行った経験を持つ、子育て奮闘中の一児の父

 

期間:7月14日(金)~8月6日(日)

ご予約はお電話もしくはメールで: 0568-22-2588

curtainland@vesta.ocn.ne.jp

=お気軽に斉藤までご予約・お問い合わせ下さい=

 

 

カーテンランドの天然素材・リネンカーテンをご紹介

リネンの刺繍カーテン

↑刺繍(柄名:オルタンシア)が入った
フレンチリネンカーテン

リネンの飾りレースタッセル

↑飾りレースで作る
コーディネートタッセル

ブルーの漆喰壁の寝室

↑ブルーの漆喰壁の
寝室施工例

小窓マグネットタッセルスタイルカーテン

↑小窓も天然素材の
スタイルカーテンで

リノコトンドレススタイルカーテン

↑ドレススタイルの
コットンカーテン

飾りレース付きリネンカーテン

↑天然木をふんだんに使った
木の家にリネンカーテン

リビングナチュラルインテリア

幅広いインテリアのテイストに合わせることができます。

マンションのような大きな窓にも相性抜群です。

↑飾りレースをあしらった
カフェカーテンで小窓を彩ります。

↑刺繍と裾に飾りレースで
オリジナルのカフェカーテンに

飾りレース付きデザインカーテン

↑陰影とフォルムの美しさ際立つ
ドレススタイルのカーテン。

リノフレンチ飾りレースライン付きカーテン

↑飾りレースの装飾ラインが特徴的で
美しいスタイルカーテン。

コットンカーテン

↑思わず触れたくなる ふわっふわの
コットンスタイルカーテンです。

↑天井高のあるお部屋の窓は
レール取付位置のバランスも重要です。

 

 

天然素材カーテンコーナーを動画でもご紹介中♪

 

『こんな感じが好みなんです!』というお問い合わせも大歓迎です。
お好みのリボンカーテンの結び方がありましたら一緒に悩みますのでぜひ画像を持ってご来店下さい。
カーテンランド 斉藤が
以前お客様からいただいたイメージに合わせたリボンスタイル
タイノット(tieknot)を結んでいる動画です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

カーテンランド店舗情報

TEL 0568-22-2588

Pocket

Comments are closed.