試着シミュレーションサービス

Pocket

シミュレーションサービスとは

カーテンランドのデザインカーテン【ORIGINAL DESIGN COLLECTION】の実物大サンプルを試着シミュレーションできるサービスです。
試着してみたい!と思った窓を、デジカメやスマホで撮って、カーテンランドへメールで送って待つだけ。
下のサンプルイメージのようなデザインカーテン試着後の画像を作成してお送り致します。

CL-201403のイメージ
CL-201406のイメージ
CL-201502のイメージ

まずはチャレンジ!簡単3ステップ♪

①カーテンを試着したい窓の写真を撮って下さい。床・壁・天井や家具などが入るように撮るのがポイントです。

※写真サイズが大きくて当店にメールが届かない場合もございます。メールを送られてからカーテンランドから3日以上返信が無い場合はお手数をお掛けして申し訳ございませんがご連絡をいただけると幸いです。

②カーテンレールの寸法を測りましょう。

※測り方が分からない方は『基本的なカーテンレールの測り方』をご覧ください。

③試着をしてみたいデザインを選びましょう♪

カーテンをご希望の窓のカーテンレールの寸法とお部屋の写真と一緒にお好みのデザイン名をメールでカーテンランドに送って下さい。

メールアドレス:curtainland@vesta.ocn.ne.jp

★約1週間程度で試着シミュレーションをした画像を返送致します。

◆本サービスについて

  • 本サービスは実際の窓をすべて覆うサイズのシミュレーションではありません。あくまで実物大サンプルを合わせた時のイメージとなります。
  • 実際の仕上がりとは柄位置、多少の色味の差はございます。ご注文の際はあらかじめご了解をお願い致します。
  • シミュレーションのご依頼が多数重なってしまう際はイメージ画像の送付にお時間をいただく場合がございます。

■ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

tel 0568-22-2588
木曜定休、営業時間 am11:00~pm6:00
通販・web担当:斉藤

Pocket

Comments are closed.