ヴィラノヴァ2017春夏新作ちょっとだけ入荷!

2017年 6月 19日 月曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日はカーテンランド一押しの英国ブランドヴィラノヴァの新作が入荷したのでご紹介します。

ちょっとだけですけどね。ほんとに

ヴィラノヴァ2017年春夏新柄1

キーワードは『HYGGE(ヒュッゲ)』
・・・う~~ん、私には聞き慣れないすぐにピンとこないワード。。。
でも先日東京へ行ったときに品川駅のデンマークのお店にもHYGGE(ヒュッゲ)と書いてあったのでご存じの方も多いのかもしれませんね。
デンマーク語で居心地の良さや快適さを意味する言葉で今回のコレクションは北欧の自然をモチーフに作られています。

北欧の豊かな自然からインスピレーションを受けたデザインは、心安らぐ時間を過ごすくつろぎをインテリアにもたらしてくれます。

ヴィラノヴァ春夏新柄接写

ランダムなスクエアがグラデーションのように重なっていくデザインはナチュラルな質感とモダンさを併せ持ちます。
下の方も絶妙なグレーの濃淡をつくり単調さをなくすことで適度なムラ感を感じさせてくれる特徴をもった作品です。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

2017年春夏新作生地で店頭を彩りました

2017年 6月 5日 月曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

カーテンランドの店頭ディスプレイをリニューアル。
2017年の新作ファブリックを飾ったのでご紹介します。
最新デジタルプリントの美しさが際立つ、レースカーテン1点とプリントファブリック2点です。
↓特に右手前のレースに一目惚れ。主役になれる、主役にしたいと思える作品です。

2017年6月の店頭ディスプレイ

モダンな空間にちょっとスパイスを効かせたコーディネートをしたり
ブルーやイエローなどのヴィヴィッドなソファやアクセントクロスなんかに合わせても素敵。
レースカーテンはモダンだけでなく
“柄に柄を足していくインテリア”にもグッド。

ぜひカーテンランドで新作ファブリックをチェックしてくださいね。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

自分流の居心地の良いインテリアコーディネート

2017年 5月 20日 土曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県小牧市のご新築のお客様をご紹介致します。
無垢のフローリングにブラウンの張り地のソファとラグ。自分の好きな物だけを置く
そんな自分流の居心地の良い空間、リビングの窓を北欧ファブリックが彩るコーディネートです。

マリメッコの両サイドボーダー仕様プレーンシェード

大胆なマルチカラーのポップモダンなプリント生地を中央に、グレーの無地を額縁のような間隔で継いだプレーンシェードのサイドボーダー仕様です。

 

正面からもパチリ!
カーテンランドでは以前から納めているシェードのサイドボーダー仕様。
実は、今回は少しだけいつもと違う点があるんです。これがわかったらあなたはカーテンランド通(笑)

マリメッコ綿裏地付きプレーンシェード

実は・・・
中央の北欧ファブリックの生地のネームも残して継いでいるんです。

 

“絵になるファブリック”はあえて生地ネームも見せる
↓そんな選択肢もアリなんです。

ネーム残しの両サイドボーダー仕様プレーンシェード

一見同じように見えても実は自分流が隠れている、そんなプレーンシェードのコーディネートを実現されたお客様に感服。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >