ウィリアム・モリス

2Fリビングをウィリアム・モリスでトータルコーディネート

2020年 1月 22日 水曜日

愛知県北名古屋市カーテンランドです。

2Fをリフォームをされたお客様です。

2Fにリビングをということで、天井を外して、吹き抜け風の開放感溢れる空間にされました。

落ち着いたオーク色や、ロッキングチェア、フロアランプ、シャンデリアなど

アンティークでフォークロアな素敵なインテリアです。

モリスのいちごどろぼうをシェードでコーディネート

すべてウィリアム・モリスでコーディネートされました。

モリスと言えば「いちご泥棒」プリントとジャガードがありますが

ジャガード生地をセレクトされています。

小窓の方は、シェードスタイル。

2連窓は、2つの窓をひとまとまりとして、レースは他と同様枠内に納め

プレーンシェードは1台にしてアクセントとしています。

いちごどろぼうに合せたレースは、ウィリアム・モリスのウィローボウのレース

レースは「ウィローボウ」のレースです。

いちごどろぼう&ウィローボウの窓の接写

編みレースで、柳の葉枝のデザインが美しく

陽射しによって、そのデザインがお部屋の中にうつろいます。

こちらは、2連の小窓の並びにある掃出し窓です。

掃出し窓にウィリアム・モリス」のジャガードのいちごどろぼう

レールを木製の装飾レールにして、お部屋のインテリアに沿ったオーク色に。

しっかりとしたジャガードの生地のため、ウェーブもしっかりとキレイに整って、美しい仕上がりになっています。

掃出し窓のレースはお揃いのいちごどろぼうのレースをセレクト

合せられたレースは、お揃いの「いちご泥棒」のデザインレースです。

ウィリアム・モリスのいちごどろぼうのレース接写

象徴的な2羽のトリさんの刺繍が施された繊細なレースです。

トータルで「ウィリアム・モリス」でのコーディネート。

アンティークな雰囲気の格調高いお部屋にため息が出てしまいそうです。

それでは、また~。

カーテンランドはインテリアコーディネーターがいるお店です。

コーディネートをご希望の場合はご予約をおススメします。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

プレゼントキャンペーン開催

2019年 12月 6日 金曜日

2020年モリスカレンダーのプレゼント

キャンペーン概要

【キャンペーン期間】
2019年12月末まで

【対象となる方】
カーテンランドへご来店いただき、ウィリアム・モリスのカーテンの御見積りをされた方

【プレゼントについて】
2020年のウィリアム・モリス カレンダーをプレゼントいたします。

※先着10名様へのプレゼントとなります。
※ご好評につき10名様分の追加を決定しました。
期間中であっても、無くなり次第、終了させていただきます。
予めご了承ください。

※お電話、メールでの御見積りのご依頼をいただいたお客様、ご来店いただいていないお客様は対象外となります。

※プレゼントは、期間中一家族様一回限りとさせていただきます。

※転売目的のお客様を未然に防ぐため、プレゼントキャンペーンのお客様にはご連絡先のご記入をお願いしております。ご理解ご協力のほど、お願い致します。

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。
ご来店の際は、ぜひお図面など寸法がわかるものをご持参下さいませ。気になったこと、きになっていたこと、些細なことでも結構ですのでスタッフにご相談下さい。

≪モリスの施工事例もご紹介≫

ご興味のある方は実物大のサンプルをお店でご覧下さいませ。
ご来店お待ち致しております。

カーテンランドはキャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗となっております。

キャッシュレス5%還元

クレジットカードでお支払いいただくと5%の還元がございます。ウィリアム・モリスのカーテンをキャッシュレスでご購入の際は、カーテンランドがお得です。

詳しくはコチラをご覧下さい。
カーテンランドはキャッシュレスポイント還元事業の対象店舗です

≪店舗情報≫

tel 0568-22-2588 担当:斉藤

リフォームをされたLDKにウィリアム・モリスのカーテン

2019年 11月 13日 水曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日はリフォームをされたLDKのカーテンを新調されたお客様。セレクトされたのはウィリアム・モリスのカーテンです。

ダイニングには腰高窓があります。窓上に造作の飾り棚があり、写真撮影用に奥様がサッとグリーンを置いてくれました。

窓枠内にウィリアムモリスのジャガードカーテン

窓上に棚がありますのでカーテンは窓枠内に納めています。窓枠内に取付けする事でカーテンがダイニングテーブルにかかることがなくなります。ただし窓枠内取付の場合は上下左右に多少の隙間が生じます。

ウィリアム・モリスの草木花のデザインは現代のデザインとの相性も抜群。腰高窓は葉っぱ柄の刺繍レースカーテンとの組み合わせです。

ウィリアムモリスのカーテンと刺繍レースカーテン

グリーンの中にブルーやレッドオレンジなどがポイントになった遠近感までも表現された巧みなジャガードモリスカーテンです。

リビングの掃出窓は天井カーテンBOXからの同じくモリスカーテン。家具とカーテンBOX、廻り縁のカラーが統一されたクラシカルなインテリアです。

モリスカーテン ラークスパア

家具の上に置かれた七宝焼きの時計もモリスカーテンのアクセントカラーとブルー系でリンクしていてこれまた素敵。

掃出窓のレースカーテンは美しい透明感が特徴的なプレーンボイルでコーディネートしています。束ねていても存在感抜群なのはジャガードウィリアム・モリスカーテンの特長のひとつです。

天井カーテンBOXからウィリアムモリスのカーテン

それではまた。

↓モリスカーテンの施工事例はこちらから