オーダーカーペット

「カーペット&ラグフェア」始まってます。

2019年 10月 16日 水曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

朝晩ちょっと寒さを感じる様になった今日この頃。「カーペット&ラグフェア」が始まりました。

カーテンランドでは、カーテン等の窓廻りのインテリア商品だけでなく、オーダーのカーペットも扱っています。品質も上質なウールカーペットをご覧いただけます。

2019カーペット&ラグフェアサンプル展示

カーペットを敷くお部屋が、四角とは限りません。オーダーカーペットですと、ドアの開け閉めの都合や柱の出っ張りなど、凸凹に作りたい時にお好みのサイズ、形にオーダー出来ます。

お手入れが気軽なタイルカーペットもございます。

詳しくはコチラをご覧下さい。⇒http://www.curtainland.net/blog/?page_id=16244

フェア中、店内にカーペットのサンプルを敷き込んだスペースを作り、実際に靴を脱いで乗って踏んでいただけます。

2019カーペット&ラグフェアディスプレイ

時には、カーペットの上でゴロゴロしてしまうこともおありかと・・・

カーペットお考えの方は、ぜひサンプルで手触りと「ふみふみ」して

上質なウールカーペットを体験してみて下さい。

2019年カーペット&ラグフェア モリスカーペット
ウィリアム・モリスのカーペット

カーテンランドはインテリアコーディネーターがいるお店です。

コーディネートをご希望の場合はご予約をおススメします。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

オーダーカーテンとオーダーカーペット

2018年 1月 9日 火曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県小牧市のお客様。
最近では持ち家にこだわらず、お好みのライフスタイルで暮らされる方も多くいらっしゃいます。
今日ご紹介するのもそんな素敵な暮らしづくりをされているお客様。
掃出窓にリネン100%のホワイトカーテンをセレクト。
でも・・・ただの無地リネンカーテンではないですよ~

センターラインリネンカーテン

中央に赤いラインが出るように仕上げたデザインのリネンカーテンなんです。
このリネンカーテンはシンプルでナチュラル、そして北欧北欧テイストにもピッタリ。素敵でしょ?

 

今回はカーテンだけでなく、カーペットもご注文いただきました。うれしーーー!!

オーダーウールカーペット

柔らかいウールを高密度で仕上げたウール100%のオーダーカーペット。
お部屋の形にあわせてつくれるのと、これがまたふっかふかで足触りがとっても良いんです。

 

↓小窓はあえて床までのカーテンにしてデザイン性の高い輸入プリントカーテンをご採用いただきました。

スティグリンドベリ片開きカーテン

 

このプリントカーテンは北欧のデザイナー『スティグ・リンドベリ』の作品。
カットしたようなリンゴや小瓶に小さな植物が入ったようなデザインと独特なリンドベリの世界観が溢れる作品です。

スティグリンドベリとアアルト

ムシが食ってたりなんかしているちょっと毒っ気あるデザインもリンドベリの魅力のひとつなんですよね。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

広縁のオーダーカーペットをちょっと切り欠きで隙間を解消

2014年 12月 16日 火曜日

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
 
今日ご紹介するのは愛知県名古屋市西区の日本家屋の広縁のカーペットをお取替えさせていただいたお客様です。
幅約1200mmで長さ8000mmを超えるなが~い広縁。
足触りの良さと天然素材ならではの吸湿放湿に優れたウールカーペットからお選びいただきました。
 
↓どうです?なが~いでしょ?
カーペット

ただの長方形じゃん!
なんて言わないでください。
ちゃ~んとオーダーカーペットです。
 
↓こんなところもちょっと切り欠き。
ちょっと切欠き

 
↓以前のカーペットはここが直線でした。
このわずかな柱の出っ張りがカーペットを押して約5mm~10mmの隙間がす~っと空いていたんです。
奥様のずっと気になっていた隙間も今回解消することができました。
ちょっと切欠き2

 
切り欠きなどの対応ができるオーダーカーペットですが隙間は少なからずできます。
隙間をなるべく少なくされたい場合は
今回の“置き敷きオーダーカーペット”ではなく“敷き込み工事”をおすすめしています。
ぜひ一度お問い合わせください。

それではまた。
 
≪年末年始休業日のご案内≫
12月28日まで   通常営業

12月29日~1月2日まで 臨時休業

1月3日   PM 1:00 オープン
1月4日から     通常営業

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


斉藤アップ500×500グレイ【担当Stylist:斉藤】