プロヴァンス風リネンカーテン

2019年 9月 20日 金曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

朝晩涼しくなり、やっと秋を実感できる時季になった気がします。青々とした木々や草花がだんだん色づいていく・・・そんな季節がやってきますね。

きょうは、新しく入ってきたリネンカーテンをご紹介します。

フランスからやってきた、南仏の伝統あるテキスタイルブランドからプロヴァンス風のプリントがかわいいリネンカーテンです。

松ぼっくりがモチーフのデザインなんです。

レゾリヴァード ベージュ ドレープ
プロヴァンス風プリント

中厚地で軽やかなテクスチャです。透け感は天然素材ならでは。

レゾリヴァード マザン オートミール&アイボリー
カラーはベージュ&アイボリー

ホワイトのカラーの方は、あわいペールブルーで松ぼっくりがプリントされています。

レゾリヴァード マザン アイボリー

同柄のレースカーテンもあるんですよ。

レゾリヴァード レースオートミール
カフェカーテンを作ってもかわいいかも・・・なレースです。

レースは綿麻の透け感のあるリネンレースになっています。

光を受けた所とそうでないところの柄の映え方のコントラストが素敵です。

レゾリヴァード マザン レース ホワイト

お部屋に適度に陽の光を届けてくれるので、明るい雰囲気の空間になります。

レゾリヴァード マザンレース 接写

プロヴァンスプリントを200年以上伝え続けているテキスタイルブランドの定番柄、松ぼっくりプリント。

松ぼっくりとレゾリヴァード マザン レースホワイト&オートミール
華奢なテクスチャがすてきです

落ち着いた色合いでホワイト、オーク、ウォルナット等々・・・広い範囲のナチュラルインテリアにコーディネートしやすいカーテンです。

松ぼっくりのモチーフが優しいタッチで生地全体に広がっているので、ナチュラルな質感と南仏の雰囲気をさりげなく感じさせてくれて、自然とお部屋に溶け込んでくれるんです。

カーテンランドの2階には大きなリネンカーテンのディスプレイがいっぱいあります。気になる方は一度ご覧になってみてください。

カーテンランドはインテリアコーディネーターがいるお店です。

コーディネートをご希望の場合はご予約をおススメします。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

 

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

 

Pocket

Comments are closed.