プレゼントキャンペーン開催

Pocket

2020年モリスカレンダーのプレゼント

キャンペーン概要

【キャンペーン期間】
2019年12月末まで

【対象となる方】
カーテンランドへご来店いただき、ウィリアム・モリスのカーテンの御見積りをされた方

【プレゼントについて】
2020年のウィリアム・モリス カレンダーをプレゼントいたします。

※先着10名様へのプレゼントとなります。
※ご好評につき10名様分の追加を決定しました。
期間中であっても、無くなり次第、終了させていただきます。
予めご了承ください。

※お電話、メールでの御見積りのご依頼をいただいたお客様、ご来店いただいていないお客様は対象外となります。

※プレゼントは、期間中一家族様一回限りとさせていただきます。

※転売目的のお客様を未然に防ぐため、プレゼントキャンペーンのお客様にはご連絡先のご記入をお願いしております。ご理解ご協力のほど、お願い致します。

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。
ご来店の際は、ぜひお図面など寸法がわかるものをご持参下さいませ。気になったこと、きになっていたこと、些細なことでも結構ですのでスタッフにご相談下さい。

≪モリスの施工事例もご紹介≫

ご興味のある方は実物大のサンプルをお店でご覧下さいませ。
ご来店お待ち致しております。

カーテンランドはキャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗となっております。

キャッシュレス5%還元

クレジットカードでお支払いいただくと5%の還元がございます。ウィリアム・モリスのカーテンをキャッシュレスでご購入の際は、カーテンランドがお得です。

詳しくはコチラをご覧下さい。
カーテンランドはキャッシュレスポイント還元事業の対象店舗です

≪店舗情報≫

tel 0568-22-2588 担当:斉藤

Pocket

Comments are closed.