壁がブルーの子供部屋をシンプルにホワイトのロールスクリーンを取付け

2019年 1月 15日 火曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日はお部屋にカラーが入っている子供室と和室の施工事例をご紹介致します。意外に思われるかもしれませんが実はカーテンランドのこの施工事例ブログでカラーの壁にホワイトのロールスクリーンをシンプルに納めた施工写真が少ないのです。なのであえてシンプルですがご紹介。

ブルーの壁の子供室にホワイトのロールスクリーン

このブルーのトーンが置かれる家具や小物で可愛らしくも大人っぽくもイメージを振ることができそうで素敵なんです。シンプルなロールスクリーンからカーテンやシェードなどなど、これから先も楽しみな子供室のコーディネートでした。

つづいて和室もご紹介。収納扉がグレーのモダンな和室。
ここに合わせたのはホワイトのプリーツスクリーン。白なら何でも合うから、白い壁やグレーにホワイトは当たり前すぎるんじゃ・・・なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、意外とこのシンプルコーディネートが決断できないんですよね。

グレーのアクセントのある和室にホワイトのプリーツスクリーン

シンプルであるがゆえにインテリア全体のバランスが重要で格好良くするのがなかなか難しいのです。なので狙ってここにホワイトをズバッと合わせる決断をできる方も実はなかなかのオシャレさんと言えます。

それではまた。

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例
Pocket

Tags: ,

Comments are closed.