VILLA NOVA2019秋の新作入荷しました。

2019年 12月 18日 水曜日
Pocket

VILLANOVA2019年秋のコレクションが入荷しました。

店頭ディスプレイの様子がこちらです。

2019秋のVILLA NOVAの店頭ディスプレイ

今回のコレクションは、植物や地球の豊かな繁栄を司る女神の名前がつけられています。

植物園と温室からインスピレーションを得た、南国風の植物を中心に自然の持つ力強さを表現したコレクションです。

かなりスケールの大きなデザインで、野性味溢れる植物の様子が描かれています。横使いの広巾の生地いっぱいに、ドラマティックなプリントのデザインとなっています。

ぽわ~っと霞んだ感じに描かれているのは、咲いている花と生い茂る葉。霞んでいるのは、温室の湿気で霞んでいるところだそうです。着眼点がユニークです。

レースです。葉脈のようなデザインは、ヤシの葉の模様。不規則に筋がついている個性的なレース生地にプリントされたデザインです。

こちらの生地は、チェックとストライプのもうひとつのコレクションのものです。

幾何学模様で、不規則で抽象的な格子柄のモダンなジャガード生地です。

11色と多色展開です。

椅子張りの生地としても使用できるかなり地厚なテクスチャです。

お店の入口入ってすぐの所にディスプレイしてありますので、ちょっと立ち止まってご覧いただけるとうれしいです。

では、また~。

カーテンランドはインテリアコーディネーターがいるお店です。

コーディネートをご希望の場合はご予約をおススメします。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

Pocket

Comments are closed.