電球柄のデザインカットロールスクリーン実例

2020年 1月 19日 日曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日はロールスクリーンの施工実例をご紹介致します。

・・・ロールスクリーン?・・・カーテンランドが?

と思われた方、なかなかのカーテンランド通です。

ロールスクリーンの施工例だと派手好きカーテンランドっぽくないように感じられますよね。
でも、こんなロールスクリーンのコーディネートはいかが?

アクセントクロスのロールスクリーン施工実例

アクセントクロスのあるお部屋。電球柄のデザインカットを施したロールスクリーンを大きな窓はボルドー色、アクセントクロス側をアイボリー系で合せています。

↓こちらは3連窓の中央だけ色を変えたコーディネート。+αで左の1窓だけ電球柄のデザインカットにしています。

3連窓のロールスクリーン実例

実はこの3連窓。左側の1窓だけ下のLDからよく見える吹き抜け窓のようになっているんです。なのでこの窓のロールスクリーンだけ+αのアクセント。こんなコーディネートもなかなかステキでしょ?

それではまた。

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例
Pocket

Comments are closed.