プリーツスクリーンonカーテンもアリなんです

2013年 10月 28日 月曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。
今日は愛知県名古屋市千種区のマンションのコーディネートをご紹介。
デザイン系のお仕事をされているご主人様と奥様。
ちょいアジアンを意識したインテリアテイストでのマンションコーディネートです。
軽やかさのある生地の質感に特徴的な織と光沢がアジアンモダンにピッタリの無地ドレープ生地をカーテンにしています。
ご自宅でお洗濯がしやすくするメリットも考慮して
カーテンは4分割にさせていただきました。
閉
レースはスダレ調生地のプリーツスクリーンでコーディネート。
ドレープカーテンとプリーツスクリーン。
この組み合わせがなかなかオシャレなんです。
レースのメカ物は窓を開ける時に一緒にスクリーンも開けていただくことになりますが
そんな『ちょっとだけ大変』や『ちょっとだけ面倒くさい』を
受け入れるとカーテンだけでは見せれないカッコ良さがあります。
ファッションもインテリアもオシャレはちょとだけ大変なんです。
開
↓4枚割りの1枚をプリーツスクリーンの突合せ部分に重ねると隙間も見えにくくなり
より一層スッキリと見えます。
このようにプリーツスクリーンのレースも少し開けてあげても見た目のバランスがカッコいいんです。
バルコニーもアジアンテイストに飾って
プリーツスクリーンを少しだけ開けて窓装飾越しに楽しむのもステキですよね。
接写
それではまた。


斉藤アップ500×500グレイ【担当Stylist:斉藤】

【オリジナルデザイン】

写真①-1トップ1 デザイン写真1-1
Pocket

Tags: , ,

Comments are closed.