こんな角度から撮ってもカッコいい~

2015年 10月 29日 木曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県稲沢市の北欧ブランドのモダンデザインカーテンでコーディネートされたお客様の施工事例です。

ナチュラルブラウンのフローリングにグリーンの円形ラグを敷かれたリビングルーム。北欧モダンでカーテンランド人気沸騰中のチューリップを描いた北欧ファブリックをセレクトされています。
カッコいいんです。素敵なんです。ちょっと高いけど・・・
本当にカッコいいんです。・・・ちょっと高いけど。
高い!けど
こんな角度から撮ってもカッコいい~!

近く

合わせたレースは、パープルとグレーの細いボーダーラインが特長。
線描写のチューリップ柄と細いボーダーが相性抜群なんです。

 

畳コーナーにあるスリット小窓には掃出窓のチューリップ柄の厚地カーテンとレースのカーテンに使われているパープルを拾って無地のロールスクリーンでコーディネート。もう一つある窓には掃出窓と同じボーダー柄のレースの色違いグリーンを合わせました。
3窓異なる組み合わせですが違和感ゼロでしょ?

全体

窓それぞれのサイズや形状、環境で異なるスタイルやデザインを組み合わせをするカーテンコーディネートも素敵なのでぜひ皆さんもチャレンジしてくださいね。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

斉藤アップ500×500グレイ【ブログ作成:斉藤】

Pocket

Tags: ,

Comments are closed.