電動バーチカルブラインドが仲間入り。バーチカルブラインドコーナーをリニューアル♪

Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

カーテンランドでは、バーチカルブラインドのディスプレイを、以前から木製バーチカルブラインド、レース付き(センターレース)のバーチカルブラインド、バトン式シングル バーチカルブラインド、そして唯一無二の表情を魅せるバーチカルシェード『スアベ』の展示をし、お客様に触れていただいていました。

それらのバーチカルブラインドを1階の窓際スペースへ移設しました。

バーチカルブラインドコーナー

そして、今回ここに『電動バーチカルブラインド』が仲間入り。電動ロールスクリーンや電動カーテンレールと同じように、“リモコン”でも“音声”でも操作ができるようにしています。

電動バーチカルブラインド

窓周りを造作家具のように重厚感、高級感を持たせたバーチカルブラインドのコーディネートをされたいお客様は「木製バーチカルブラインド」がおすすめ。

木製バーチカルブラインド

木製バーチカルブラインドを閉めた時

実際に触れて操作ができる木製バーチカルブラインドを展示しているお店は少ないかと思いますので、木製バーチカルブラインドをご検討の方はカーテンランドへお問い合せください。

そしてレース付きのバーチカルブラインドは「センターレーススタイル」と柔らかな採光が美しいバーチカルシェード「スアベ」をご覧いただけます。

厚地だけのシングルスタイルではなく、バーチカルブラインドに調光時、視線を遮るレースが欲しい方は「センターレーススタイル」がおすすめ。

バーチカルブラインド センターレーススタイル

視線を遮る機能だけでなく、窓装飾としての美しさと上質感をお望みのお客様にはバーチカルシェードの「スアベ」がおすすめです。

バーチカルシェード スアベ

バーチカルシェード スアベをレース状態にしたとき

一般的なレース付きバーチカルブラインドとは異なり、レースが曲線を描くため差し込む陽射しをグラデーションの様に柔らかく室内へと届けてくれます。ファブリックの美しさを纏ったバーチカルスタイルが「スアベ」の最大の特長です。

店内展示の Suave(スアベ)の特長を動画でもご紹介しています。

電動バーチカルブラインドと手動のバーチカルブラインドの比較や、手動操作の中でも「コード式」と「バトン式」との違いなどなど、実際のブラインドを操作していただくことで気づけることが多くあります。

最近では手動操作では「バトン式」の人気がありますが、当店のバトン式は「両開き」を展示しています。

バーチカルブラインド バトン式両開き

中央から両開きにしたいけど、コードの輪っかがちょっと不安。。。という小さいお子様がいらっしゃるご家族様にバトン式「両開き」がおすすめです。

各スタイル、商品毎で最大サイズや仕様なども異なりますので、ご来店の際はぜひお図面や窓の寸法が分かるものをご持参いただき、カーテンランドへご相談ください。

カーテンランドおすすめ生地も動画でご紹介

電動バーチカルブラインドも手動バーチカルブラインドも、電気工事士資格を持ったインテリアコーディネーターがご相談を承ります。窓周りや商品へのご質問はカーテンランド斉藤までお気軽にお問い合せ下さい。

どんどんお得になる♪得々キャンペーンもスタート!

この度の電動バーチカルブラインドや調光ロールスクリーンコーナーリニューアル記念に、メカ物がどんどんお値打ちになるキャンペーンをスタートします。

どういうことかと言うと

2台ご購入で販売価格から2%off

3台で3%off、4台で4%off
・・・・・・・9台で9%off

10台以上で販売価格から

10%offとなります♪

本日から5月末までに御見積りをさせていただいたお客様がキャンペーンの対象となります。

ぜひこの機会にカーテンランドでバーチカルブラインドをご検討ください。

≪カーテンの施工事例はこちら≫

過去の施工事例

≪店舗情報≫

tel 0568-48-1903 担当:斉藤

Pocket

Comments are closed.