2019お盆休みにカーテン個別相談会開催

Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

2019年8月17日(土曜日)、18日(日曜日)の2日間に、ご予約制でカーテン個別相談会を開催致します。

これからお家をご検討の方への“個別相談会”

実は、好みのカーテンやスタイル、窓装飾品を取り付けるためには、間取りが完成する前に確認をしておくと良いことがたくさんあります。

  • カーテンレールの取付用の下地はどこまで入っていればいいの?
  • カーテンやブラインドって、どんな窓でも普通に付くんじゃないの?
  • 好きなインテリアのイメージがあるんだけど、ウチの窓でも可能なの?

他にも以外と知られていないカーテンとカーテンレールの相性などなど、窓周りの商品を知りつくしたインテリアコーディネーターの斉藤がご説明致します。

個別相談会

担当コーディネーター 斉藤

◆インテリアコーディネーター No.051112A
自身の自宅建築時にもカーテン屋の視点からの設計・打ち合わせをおこなった経験を持つ子育て奮闘中の一児の父

期間中はご新築のお客様を対象に平面図を見ながらカーテンの納まりや、スタイル毎の使い勝手、輸入カーテンを取り入れながらご予算に近づけるご提案などをさせていただきます。
又、ご新築以外でもリフォーム、掛け替え(お吊り替え)等でご相談をご希望のお客様はお気軽にご予約くださいませ。

※8月13日~16日が休業日となりますのでご予約は8月11日までにお願い致します。

ご予約はお電話もしくはメールで

tel 0568-22-2588

mail curtainland@vesta.ocn.ne.jp

カーテンランド斉藤までお気軽にご連絡ください。

今、注目のIoTについてもご相談承ります。

近年、IoT(モノのインターネット)というワードをよく耳にしますが、AIスピーカーを通して家電や住宅設備を制御したりできる『IoT住宅』も話題となっております。

IoT住宅イメージ

スマホから家電を室内からも屋外からも操作ができたり、スマートスピーカーから音声で操作をしたり

電動カーテンレール

そんなIoT住宅に向けて、カーテンランドでも電動カーテンレール、電動ロールスクリーンなどのご提案をしております。

窓周りの電動商品についてはスマート家電リモコンと言われる赤外線通信を発信できるものとグーグル、amazonなどに代表されるスマートスピーカーをつなげることで“ハンズフリー”での開閉操作も可能です。

OK Google カーテンを開けて

カーテンランドではその“ハンズフリー操作”をご体感いただけますのでぜひご来店ください。

何でもお気軽にご相談ください。

こんな感じにしたいんだけど・・・というようなご要望もお気軽にご相談ください。

疑問・質問_2
疑問質問1

なるべくお客様とのイメージをあわせさていただくためにお時間をいただきながらお打合せを進めさせていただいております。

こんなこともしてます。

カーテンの打ち合わせの流れ

完成♪

裾にリネンフリルをつけたプレーンシェード

柄と柄を組み合わせたりなんかも

オーラカイリーでコーディネートした2つ生地

どれがいいかなぁとお客様に悩んでいただいて・・・

ご検討いただいた組み合わせプラン

完成♪

オーラカイリーのバイデザインコーディネート

皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

≪店舗情報≫

tel 0568-22-2588 担当:斉藤

Pocket

Comments are closed.