クシュクシュッとした上飾り付きカーテン2

2017年 12月 20日 水曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は昨日のつづき、奥様のお部屋編をご紹介致します。

こちらも同じく上部にクシュクシュッとした上飾りの仕様。
フランスの伝統的なデザインで、人物・田園風景などを主に2色使いで表現されたものが多いトワル・ド・ジョイですがご採用いただいたのは
↓こちらのマルチカラーのトワル・ド・ジョイ。

トワルドジョイカーテン

 

↓少し起毛させたような表情を持つコットン地に大胆にプリントされています。

しなやかな生地も美しいトワレ柄カーテン

 

以前と同じようにお仕立てしても十分素敵なのですが
今回はあえてデザインのアクセントカラーになっているレッドのバイアステープで見切りをつけるご提案をさせていただきました。

簡易上飾りバイアステープ仕様

 

・・・とくると
カーテンを束ねるタッセルもレッドですよね。

赤色のタッセルでポイントに

 

とってもしなやかさのある生地なのでカーテンを束ねたときのヒダがとっても美しいんです。
これもこの生地の魅力的なところ。

タッセルとバイアステープを合わせたカーテン

窓周りでお困りごとがございましたら、カーテンランドへご来店下さい。

それではまた。

 

店内案内 > 出張コーディネート > カーテンランドの動画 >

 

Pocket

Tags: ,

Comments are closed.