「moomin(ムーミン)」のカーテンをお部屋に

2019年 11月 19日 火曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

先日ドラッグストアに行ったらムーミンのデザインのシャンプー&リンスを売っていて思わず手にとってしまいました。

ショップにグッズはもちろん、雑誌の付録やファンクラブ、アプリなどなど・・・ありとあらゆるものでシリーズ化されて

なが~く愛されてきたムーミンたち。

ムーミン展The Art of Moomin も開催されています。愛知県は松坂屋美術館で日程は2019年12月7日(土)~2020年1月19日(日)です。

ムーミンたち、カーテンランドにもいたぞ、と思いちょこっとアップしてみました。

作品名『ここにいるよ』がカーテンランドにもいました。

マリメッコでもデザイナーをつとめる「鈴木マサル」さんデザインのものです。

おなじみの面々スナフキン・ムーミン・ミムラ姉さんに・・・
ムーミンママとルトルミィもいます

赤白のボーダーを着ているのはトゥーティッキ(おしゃまさん)

ハンモックのムーミンパパ、3人の子連れの女性(!!)フィリフィヨンカ。

スニフ
スティンキー

泣き虫で臆病者でも物欲がスゴいスニフにドロボウしたり人をダマしたりするいたずら好きの「スティンキー」もいます。

ムーミン谷の住人たちは、廻りにいるいるこんな人~!!と思ってしまうような個性豊かな種々様々な人たち(?)がいっぱいで、原作以外にもムーミン谷に関する本がいっぱい出ているので、とっても興味がそそられます。

そんなムーミンたちのカーテンはコットン100%の天然素材。

カラーはグリーン、グレーも有ります。

カーテンランドではキャラクターもののカーテンも扱っているので、気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね。

では、また~

カーテンランドはインテリアコーディネーターがいるお店です。

コーディネートをご希望の場合はご予約をおススメします。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

Pocket

Comments are closed.