リノテキスタイルの新作ダブルガーゼ「リノ・リコ」

2020年 1月 29日 水曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

冬なのに温かい日が続いているのに、とんでもないウィルスがやってきて、なんだかお出かけするのにちょっと気を遣わなくてはいけないなんて・・・いろんな事が起こりますね。

今日は、天然素材のオリジナルカーテンブランド「リノテキスタイル」のカーテンをご紹介します。

リノテキスタイルの新作ダブルガーゼ「リノ・リコ」

スノーホワイトの真っ白なこちらのカーテン。

「リノテキスタイル」の新しいアイテム「リノ・リコ」です。

リネンとコットンのダブルガーゼ。

コットンや、リネンだけのダブルガーゼに、仲間入りです。

表と裏が、リネンとコットンという違った素材の組み合わせのダブルガーゼはちょっと楽しいテクスチャです。

リノテキスタイルのリネンとコットンのダブルガーゼ

「リノ・リコ」は既存のダブルガーゼより手持ち感のある、比較的地厚感のある生地です。

リネンとコットンのダブルガーゼ窓辺に掛けてみました

写真だけを見ていただいてもわかるように、外からの視線をわりと遮ってくれます。

天然素材のいいところは、カーテンを閉めていても、やわらかな光をお部屋に届けてくれるところ。

それに「リノ・リコ」は真っ白なので、お部屋をほわっと明るくしてくれます。

飾り気のないカーテンなので、シンプルナチュラルなインテリアはもちろん男っぽい男前インテリアでも

和の空間にもしっくり寄り添います。

広縁にリノテキスタイルの「リノ・リコ」

それに、お天気による伸び縮みやしわしわするところなどを天然素材のご愛嬌と思っていただけるのなら、

「リノリコ」はシンプルさゆえに、幅広いインテリアで、末長~くお付き合いしていただけるカーテンだと思います。

カーテンランドは、「リノテキスタイル」のショールームとなっています。

大きな吊りサンプルがたくさんあるので、ぜひ見に来て下さいね。

では、また~

カーテンランドはインテリアコーディネーターがいるお店です。

コーディネートをご希望の場合はご予約をおススメします。

カーテンランドは10月からのキャッシュレスポイント還元加盟店です。

クレジットカードブランド_300
ご利用可能なカード

カーテンランドのInstagram        

                     @curtainland_aichi

   店内の取り扱いアイテムについては  @curtainland_shop

Pocket

Comments are closed.