真壁のLDKをナチュラルモダンなレースを主役にしてコーディネート

2019年 12月 10日 火曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県一宮市のご新築のお手伝いをご紹介致します。大胆なラインが交差するストライプ柄のナチュラルモダンレースを主役にLDKをコーディネートされています。交差したラインが六角形(ヘキサゴン)も描くデザインは中央で切らさず、1窓キレイに見えるようにレースカーテンはあえての片開き(1枚)です。

一間掃出窓に片開きのレースカーテン

大胆なモダンデザインですが、柔らかく温かみも感じるニュアンスカラーのピンクベージュが木のぬくもりともマッチしてなかなか素敵なんです。

↓後ろの厚地カーテンを閉めるとこんな感じ。

六角形柄のナチュラルモダンなストライプレース

お昼間の撮影なので光りが通っています。日常では、朝起きてリビングのカーテンを開ける、そんなひとときに見られるカーテンの表情。これもなかなか素敵なんです。

それではまた。

≪その他の施工事例はこちら≫

過去の施工事例
Pocket

Comments are closed.