マリメッコの名作でリビングとダイニングをコーディネート

2020年 2月 22日 土曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は愛知県江南市のお客様。リビングルームとダイニングルームのご紹介です。リビングの掃出窓にはマリメッコのLumimarja(ルミマルヤ)。雪イチゴとも呼ばれる名作デザイン。コットンの裏地付きにして、1ツ山縫製で柄が映えるお仕立てにしています。

吹き抜けのあるリビングルームにマリメッコカーテン

一本の樹にホワイトやグレーなどのドットが重なるデザインは、リビング吹き抜けの丸窓ともリンクしています。

リビングに掛けられている時計は大きな丸い木製。吹き抜けの丸窓やマリメッコカーテンの樹や丸ともリンク。

木製時計とマリメッコカーテン

個人的にこの時計はとっても好み。天井が高かったり、吹き抜け部分に上手くはまると大きな時計も素敵なんですよね。

ダイニングルームもマリメッコ。こちらはKompotti(コンポッティ)。果実や野菜がならんだデザインの鮮やかなマルチカラーをセレクト。こちらもコットンの裏地付きにてお仕立てです。

ダイニングルームのマリメッコカーテンコーディネート

ダイニングルームをパッと華やかに彩りを加えてくれるマリメッコのKompottiは長年愛され続ける北欧好きにはたまらないクラシックデザインです。

北欧系のデザインは束ねていてもアクセントになってくれるで素敵なんですよね~

マリメッコカーテンでダイニングをコーディネート

レースはリビングとダイニング共通で手描き調の細かいラインデザインを合せています。手描き調のランダムな感じが北欧系デザインとも相性抜群なんです。

マリメッコ Kompottiのカーテン

北欧系がお好きな方はぜひカーテンランドへご来店下さいませ。

それではまた。

≪その他の北欧カーテン例はこちら≫

北欧テイストの施工事例
Pocket

Tags: , ,

Comments are closed.