ヨーロッパにも負けないmade in japanのファブリックで洋館の和室を和モダンコーディネート

2024年 1月 10日 水曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドaichi斉藤です。

ご新築の洋館に設けられた和室の窓に、SumikoHondaコレクションのコンソラーレをシェードスタイルで納めました。SHコレクションは最上級の糸の美しさに、緻密な織りが合わさった国内最高峰のファブリックです。

陽を通しても美しいジャカードファブリックス

美しい織物は近くで見ても、離れて見ても、うっとりしてしまうくらい見惚れてしまいます。

金属の錆びのような質感が和モダンな趣にもピッタリ。このジャカードの表現力が建具とも相性抜群で素敵なんです。

SumikoHondaのコンソラーレで作ったプレーンシェード

室内の灯りで、花々に舞う蝶が輝く表現は、上質な織物ならではと言えます。

↓お昼間に閉めるとこんな感じ。SumikoHondaコレクションは、陽を通した時にも美しく見えるジャカード織物が多いんです。透明感を増した草木花もこれまた綺麗なんです。

和室にSumikoHondaのプレーンシェードでモダンコーディネート

ヨーロッパのブランドファブリックにも負けない、made in japanのクオリティをぜひ皆様のインテリアにもご検討ください。

それではまた。

その他の施工実例集はこちら→→【WORKS(施工事例)】

カーテンランドaichiyoutubeチャンネルはこちら→→ @curtainlandaichi

Pocket

Tags:

Comments are closed.