こだわりのキッズルームのコーディネート。

2015年 4月 14日 火曜日
Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

今日は岐阜県岐阜市にお住まいのお客様。こだわりのキッズルームコーディネートをご紹介します。

まずは男の子のお部屋から。
ひとめ惚れのロケット柄のレースをメインにしたレースonスタイルでのコーディネートです。
後ろに重ねる厚地はストライプがいいなぁと思われていて
奥様がセレクトされたのがグリーンからブルーへのグラデーションの様な配色のイギリス製のストライプ柄でした。

ロケット柄のレースカーテン

この後ろのブルーグリーンのストライプ生地がレース越しに見てもなかなか素敵なんです。
可愛すぎず程よいナチュラル感が手描き風のにじみのストライプが感じさせてくれます。

↓面違いに貼られたウォールステッカーも夢に溢れてかわいいんです。

思わずパチリ!

つづいてお嬢様のお部屋。
こちらもレースメインのコーディネートです。
カーテンランドで人気の大小さまざまなデザインが入ったお花柄のレース。
後ろには小さなピンクのハート柄のイギリス製のコットンプリントを組み合わせしています。

花柄のレースカーテンとハート柄のカーテン

↓どうです?ピンクのハートの上に浮かぶ色とりどりのデザイン豊かなお花柄。
かわいいでしょ?

ハート柄とお花柄。オシャレな奥様の柄と柄の組み合わせ、お見事です。

実はカーテンを掛けている時に
ずーーーーっとお嬢様はカーテンの方を見てくれなかったんです。
内心『あれ~!?楽しみにしてもらえてなかったのかなぁ』なんて思ってしまったのですが・・・

全て納品後、車に乗って最後の挨拶を済ませ
乗り込んだ後、私の方に向かって『かわいいカーテンありがとう』って言っていたと、あとで聞いて
『かっ・・かわいい~~!!』と感動。
ちょっと照れ屋さんのかわいいお嬢様。お手伝いをさせていただきありがとうございました。

それではまた。

過去の施工事例
Pocket

Tags: ,

Comments are closed.