フラットトップリボン付きデザインレースカーテンをレイヤードスタイルで楽しむ

Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

リノテキスタイルのデザインレース、リボン付きレースカーテンをご紹介致します。

このデザインレースカーテンは、レースonスタイルでトップのリボンを全て見せるようにするのもおすすめ。写真のコーディネートでは後ろにケミカルレースを使った、こちらもリノテキスタイルのデザインリネンカーテンを重ねたレイヤードスタイルのコーディネートをしています。

フラットトップリボン付きレースカーテン

上部にポイントがあるフラットトップリボンスタイルなのでこんな風に厚地のシルエットと重ねて楽しんでもグッド。リネンは陽射しを柔らかく室内へ届けてくれるので全開にしない、こんなコーディネートもありなんです。

少し贅沢な組み合わせですが、リボン越しに立体感のあるケミカルレースが見えるのもなかなか良いでしょ?

リボン付きレースカーテンにリネンカーテンを重ねたスタイル

朝起きて朝陽が通った時の陰影も素敵。ぼんやりケミカルレースのシルエットが感じられ、その上にリボンの立体感が加わる、この何層にも感じる空気感もレイヤードスタイルのコーディネートの醍醐味です。

リボンを付けたフラット仕様のレースカーテン

リノテキスタイルのデザインレースカーテンはカーテンランドでご覧いただけます。気になった方はぜひご来店下さい。

それではまた。

Pocket

Comments are closed.