カーテンコーディネートをオンラインで相談承ります。愛知県北名古屋市カーテンランドのオンラインカーテン相談

Pocket

オンライン相談はこんなご家族にもおすすめ♪

  • 新型コロナが心配でなるべく密になる機会を減らしたい方
  • まだまだ外出がしづらいと、お感じの方
  • お子さまが小さくて、お店へ行くなど、お出かけがしづらい方
  • カーテンランドまでが遠く、時間的に来店がむずかしい方
  • 来店する前にお店がどんな感じか知りたい方
  • 今の住まいは遠いけど、引っ越し先が愛知県など東海圏だよ~という方
  • ご主人様が単身赴任中で奥様とお住まいが離れている方
オンラインカーテンコーディネート3箇所

※奥様とご主人様が離れたところにいらっしゃっても、カーテンランドとつないで一緒にオンラインでカーテン相談なんてこともできちゃうんです。

ご予約は
メール ○○@ybb.ne.jp
(※○○にはcurtainlandaichiを入れてください)
もしくは
お電話で 0568-48-1903

『まだ何も決まってないんだけど・・・』

という方もご安心ください。
ご新築の方で、壁紙が決まっていない段階でも、間取りや窓周りの環境を図面で確認させてもらうことで、希望のカーテンが取り付け可能なのか など、お図面完成前でしかお話しできないこともございます。お気軽にお問い合せ下さい。

≪オンライン カーテン相談の特徴≫

ご自宅に居ながら、オーダーカーテン専門店にオンラインでご来店いただけます。リアルタイムでインテリアコーディネーターの説明を聞きながら質問をするなど、お店に来ているようにカーテン選びができます。実店舗でおこなっているため、気になったカーテンや生地があれば、後日インテリアコーディネーターがお客様のお家へ伺う、『試着コーディネート』で確認もしていただけます。

-動画もご覧ください-

動画はオンライン カーテン相談をご利用いただいたお客様との
実際のやりとりを抜粋しています。

お打ち合わせ中は、当然テレビ電話(ビデオ通話)で会話をしながらご紹介をしますので、店内のカーテンで気になったカーテンがありましたら『もっと近くで見せて!』なども可能です。ご質問・ご要望もお気軽にお伝え下さい。

≪サービスご利用方法≫

ご予約制となります。事前にお電話(0568-48-1903)、もしくはメール ○○@ybb.ne.jp (※○○にはcurtainlandaichiを入れてください)にてご予約ください。

・事前に少しヒアリングをさせていただきます。お好みのイメージや、ご覧になりたい商品がございましたらご予約時にお伝え下さい。

・ご新築のお客様はお図面を見ながらのアドバイスやお打合せとなりますので、事前にお図面をデータ、もしくはお写真でご用意をお願いします。

・ビデオ通話はデータ通信量が大変多いサービスとなります。必ずwifi環境下で受信ができることをご確認の上、ご予約をお願い致します。

カーテンランドからのFaceTime着信

■ iPhoneのお客様はお電話番号をお知らせいただければビデオ通話が可能です。

■ iPad等の電話番号をもたないApple製の端末をお使いのお客様は事前にApple IDの作成をしていただき、サインインをしていただく必要がございます。その際に設定したメールアドレスをカーテンランドへご連絡いただければビデオ通話が可能です。(※ビデオ通話に不具合が生じた場合の緊急時ご連絡先として、当日ご連絡がつく先のお電話番号もお知らせください)

Android(アンドロイド)をご使用のお客様で本サービス(ビデオ通話)をご希望の場合は、LINEアプリによる対応となります。お気軽にお問い合せ下さい。

■Zoomで本サービスをご希望の場合はあらかじめPC・スマホ・タブレットなどご使用の端末にアプリがインストールされること(していただくこと)のご了承をお願い致します。アカウントの設定は特に必要ではありません。

オンライン相談をした後は

お打ち合わせをした内容で御見積りを作成いたします。お電話、メールで引き続きカーテンのご相談や再度、オンラインカーテン相談のご予約も承ることができます。近隣にお住まいのお客様で、直接店舗でカーテンを見たいと思われたお客様はぜひカーテンランドへご来店ください。自宅で確認をされたいお客様は、出張試着サービスもご活用いただけます。

ご来店のお客様への安全対策

カーテンランドでは、新型コロナウイルスへの対策として、同一時間内3組様までのご入店など、できうるかぎりの対策をした店つくりにつとめています。ご来店いただくお客様の安全と安心を考えた、お打ち合わせスペースとなるよう3箇所すべてに飛沫飛散対策のビニールシートの設置をしました。

お店に来られないお客様には

窓周りのお写真をメールで送っていただけましたら、イメージ画像の作成、御見積りなどのご対応も承ります。

上の画像は遠方のお客様とお電話とメールでのお打合せで作成しています。

お送りしたイメージ画像の中からセレクトされて、ご購入いただいたカーテンのお写真がこちら↓

窓周りのささいな疑問や質問でもかまいません。インテリア、窓周りのことは、お気軽にカーテンランド 斉藤までお問い合せ下さいませ。

事前にカーテンランドの施工事例や
ホームページ内の商品で
気になっていた物がございましたら
ご指定の商品をビデオ通話でご紹介・ご説明を
させていただきますので
お気軽にご指示下さい。

ご予約は
メール ○○@ybb.ne.jp
(※○○にはcurtainlandaichiを入れてください)
もしくは
お電話で 0568-48-1903

ご質問やご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合せ下さい。

その他の施工実例集はこちら→→【WORKS(施工事例)】

カーテンランドaichiyoutubeチャンネルはこちら→→ @curtainlandaichi

≪店舗情報≫

tel 0568-48-1903 担当:斉藤

Pocket

Comments are closed.