電動調光ロールスクリーン FUGA(フーガ)フェア2020

Pocket

他に類を見ないデザイン性が特長の
調光ロールスクリーンFUGA(フーガ)
その電動モデルのフェアのご紹介です。

電動調光ロールスクリーン
FUGAフェア

期間は 2020年9月30日まで
ご予約お問い合せは 0568-22-2588
担当:斉藤

FUGAの電動は2タイプから選べます!

FUGA(フーガ)の電動モデルにはコンセントとつないで動かす従来型の電動タイプに加え、電源不要のバッテリー型の電動タイプが新登場。

電動調光ロールスクリーンFUGAの説明

カーテンランドでは、両タイプの電動調光ロールスクリーンFUGA(フーガ)のサンプルをご用意しています。

【コンセントとつなぐ従来型】

高所など手が届きにくい窓におすすめのコンセントとつなぐ従来型と電動調光ロールスクリーンFUGAの動画です。(※窓付近に電源コンセントが必要です)

従来型はこんな窓におすすめ♪

電源コンセントとつなぐことで安定した電気の供給ができるた、高所など手が届きにくい窓でおすすめです。

吹き抜けの窓上の近くにあらかじめコンセントがあれば、スッキリとした見た目と電動FUGAであれば開閉操作だけでなく、調光操作まで離れた位置から可能なんです。

吹き抜けの窓の写真

【電源コードレス バッテリー型】

スマホのように充電をするバッテリー型の電動調光ロールスクリーンFUGAを動画でご紹介しています。

電源コードレスのバッテリー型は、電源のことを考える必要がないのでこんな感じの3連横並び窓でも普通のロールスクリーンを取り付けるようにご採用のご検討をいただけます。

3連窓にFUGAを取り付け

手動操作と同じ見た目なので手動の調光ロールスクリーンと同じような感覚で取り付けができ納まるのも魅力のひとつとなっています。

従来型もバッテリー型も電動商品は、複数台を一括操作も個別操作も可能なので、真ん中一台だけ開けたりなんてこともできるのですが、今現在普通のロールスクリーンを取り付けしているんだけど・・・という窓には対しては電源不要のバッテリー型がおすすめになります。(上の施工写真は手動となります)

★期間中は、特別なオプション加工をサービス

★ご購入特典★

期間中にご成約をいただいた
電動調光ロールスクリーンFUGAには
“無光触媒加工”をサービス致します。

無光触媒加工とは

光りを必要としない無光触媒は、24時間働きます。消臭・抗菌の無光触媒機能に加え、帯電防止がくわわることで汚れの付着を抑える効果のある特別な加工となっています。

無光触媒加工

無光触媒加工は、和食おくやま様の調光ロールスクリーンFUGAにもご採用いただきました。

調光ロールスクリーンFUGAブラック

スクリーン系は“洗う”ということがなかなか難しいので無光触媒加工は店舗様のみならず、ご自宅でのご使用でもおすすめしたいオプション加工です。

FUGA(フーガ)の施工実例をご紹介

中央FIXの大開口窓をサッシの方立位置に合せて不均等サイズで2分割したモダンな施工事例です。

不均等サイズの2台割りでFUGAを取付け

畳コーナーにアイボリーのFUGAをご採用いただきました。

FUGA(フーガ)を和室に取付け

スタイリッシュなデザインはモダンでラグジュアリーなインテリアにも相性抜群です。

大理石テーブルとFUGA(フーガ)

遮光生地のシリーズも寝室などでご採用いただいています。

寝室に遮光生地FUGA(フーガ)

純日本家屋をリノベーションしたMIXインテリアに、市松デザインのFUGAでモダンにコーディネートをされています。

名栗フローリングとFUGA(フーガ)

スクエアデザインとカラーで統一感を持たせた市松デザインブラックの施工実例です。

アンティークなガラス戸と市松柄のFUGA

ぜひこの機会に、装飾性と機能性豊かな調光ロールスクリーン FUGA(フーガ)を電動モデルでご検討くださいませ。

フェアについて
ご質問やご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合せ下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

≪店舗情報≫

tel 0568-22-2588 担当:斉藤

Pocket

Comments are closed.