在宅勤務テレワークスペースをカーテンを使ってオシャレに間仕切りお手伝い致します。

Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

新型コロナによる新しい生活様式で、在宅勤務をされている方も増えてきています。
そこでご提案。
設けられたご自宅でのお仕事場、テレワークスペースを、カーテンでオシャレに間仕切りしてみるのはいかがでしょうか?

カーテンでワークスペースを少しでも快適に、そしてインテリアに常に存在することとなったワークスペースをオシャレに目隠し。そんなお手伝いをカーテン専門店が承ります。


カーテンランドではリビング階段などへの間仕切りも、あえてロールスクリーンや、ただの無地カーテンというものでは無く、北欧などのデザインを取り入れたり、シンプルでも天然素材リネンや素材感に特長のあるカーテンなど、機能だけで終わらせない間仕切りカーテンをご提案してきました。

※施工事例ブログカテゴリー『間仕切り』もご覧下さい。

【天然素材で間仕切りをした事例】

リネンのダブルガーゼの間仕切りカーテンをダイニング側から見たところ

表も裏も見た目の良いスリムなカーテンレールをハリ下へ取り付けして天然素材のカーテンをフラットスタイルで間仕切りした施工事例です。

【オシャレなデザインで間仕切りした事例】

マリメッコカーテンで階段間仕切り

機能だけにとらわれがちな間仕切りをあえてインテリアのアクセントに♪

皆様の素敵なインテリアのお手伝いをぜひカーテンランドにおまかせください。

Pocket

Comments are closed.