ウィリアム・モリスカーテンの御見積り、お気軽にお問い合せ下さい。

Pocket

カーテンランドでは、130年以上の時を経た今もなおインテリアに彩りを与えてくれる『ウィリアム・モリス』デザインのジャガード(織物)カーテンを実物大サンプルで全点展示をしています。

ジャガードモリスカーテン 特別プライスキャンペーン

ウィリアム・モリスのカーテンをお考えでしたら、国産京都のモリス商会ライセンス品ジャガードモリスカーテンが特別プライスのカーテンランドでぜひ御見積り、ご検討を下さいませ。

ウィリアム・モリスの肖像

『本物は美しく説得力がある。そしていつまで新しい。』近代デザイン史上に大きな影響を与えたウィリアム・モリスのデザインは一世紀以上経た今日でも少しも新鮮さを失わず、世界で根強いファンに愛され続けています。

◆メールでお気軽にお問い合せ下さい。

お問い合せはこちら⇒メール  担当:斉藤まで

◆オンラインでもウィリアムモリスカーテンのご相談承ります。

テレビ電話(ビデオ通話)を使ったオンライン相談サービスです。

オンライン相談イメージモリス

カーテンランドにはウィリアム・モリスの実物大サンプルが多数ありますのでご自宅とカーテンランドをオンラインでつなぐことで、ご自宅に居ながらモリスカーテンをご覧いただくこともできます。気になっていただけたモリスカーテンを後日お持ちしてお伺いすることも致します。実際にお店に行く前にまずはオンラインで来店、なんてことも可能です。

↓カーテンランドにあるウィリアム・モリスのカーテンを抜粋して店内に吊り並べしてみました。

オンライン相談では『もっと近くで見せて!』など、ご要望もお気軽に仰ってくださいませ。

※オンライン相談は事前ご予約制となりますので詳細についてはコチラをご確認ください。

オンラインでカーテンコーディネート、相談承ります。

◆新作ウィリアム・モリスカーテンも入荷中♪

10月に発売される新作ジャガードモリスカーテンもカーテンサンプルでご覧いただけます。新作モリスカーテンでのお打ち合わせ、御見積りもフェア価格で承りますので、ぜひこの機会にお問い合せ下さい。

◆カーテンランドの新型コロナ対策

現在カーテンランドでは同一時間帯でのご入店を3組様までのご予約優先制での営業をしております。又、アルコールスプレーの設置や打ち合せスペースへの飛沫対策などおこなっております。

新型コロナウイルス 飛沫飛散対策ビニールシート設置打ち合せスペース2

ご来店いただくお客様への安全・安心に配慮した営業に努めてまいります。ご来店の際はぜひご予約をお願い致します。

◆モリスのカーテンをご自宅でご試着も

御見積りでご検討いただいたウィリアム・モリスカーテンは実物大サンプルをお持ち込みする出張試着サービスも行なっています。実物大サンプルを多数展示している専門店ならではのサービスです。

サンプルカーテンを出張試着

試着サービスは、実際のお部屋でカーテンサンプルを見て確認をしていただくことで、カーテンのイメージもしやすくなりますのでぜひご活用下さい。

ウィリアム・モリスのジャガードカーテンは、「カワシマ織物セルコン」のコレクションで、モリスの美しい色彩や植物の表現力を巧みな織りで作り上げています。忠実に再現されたジャガードのモリスカーテンは立体感と重厚感を感じさせてくれる高級感溢れるカーテンになっています。

ウィリアム・モリス縫製カーテンサンプル

カーテンランドではウィリアム・モリスのジャガード織物カーテンを全点縫製サンプルで展示し、刺繍やプリントのシリーズもご覧いただけます。

ウィリアム・モリスコーナー

≪ウィリアム・モリスのカーテン施工事例≫

ログハウスにモリスいちご泥棒

ログハウスにもウィリアムモリスのカーテンが良く合います。

ウィリアムモリス ウィローボウのカーテン

ジャガードのモリスカーテン『ウィローボウ』1887年製作の壁紙デザインで柳の枝と葉が前面に埋め尽くされた奥行き感をもデザインされた作品を織物で表現されています。マンションのような大きな窓もウィリアム・モリスのカーテンは素敵です。

ダイニングにモリスカーテン

ジャガードのモリスカーテン『クリサンティマム』1877年にウィリアム・モリスが壁紙としてデザイン。染色・加工手法にこだわって表現したボリューム感のある織物カーテンです。クラシカルなテーブルとチェアが重厚感のあるジャガードモリスと相性抜群です。

モリスのいちごどろぼうをシェードでコーディネート

ジャガードのモリス『いちご泥棒』1882年~1885年に製作されたハンドプリントを織物にしたウィリアム・モリスの代表作の一つです。プレーンシェードで絵画の様にモリスデザインを楽しむのも素敵なんです。

アメリカンカントリーのお家にプリントモリスカーテン『ヴァイン』を納めさせていただきました。

モリスカーテンのコーディネート例

プリントモリスカーテン『ハニーサックル』次女メイ・モリスによるデザインでスイカズラを優しいイメージで表現した1883年のデザイン。アンティーク家具との相性も抜群です。

モリス THE BROOKのカーテン

現代のモリスデザインスタジオのデザイナーが生み出したプリントモリスデザイン『THE BROOK』を両サイドに無地を合せたあえての片開きカーテンでおしたてしています。

↓その他のモリスカーテンの施工事例はこちらをチェック

ご質問やご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合せ下さい。

≪店舗情報≫

tel 0568-22-2588 担当:斉藤

Pocket

Comments are closed.