2020年GWは『テレビ電話』でカーテン相談しませんか?

Pocket

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。

外出自粛要請にあわせて、下記期間はお店を開けずにオンラインで営業をいたします。

4月29日(水)~ 5月7日(木)

期間中店舗は基本的にお休みですが
オンライン カーテン相談サービスの営業
をいたします。

全てのお日にちでテレビ電話(ビデオ通話)を使ったオンライン カーテン相談サービスのご予約を承ります。

オンライン相談の良いところ

  • 外出する必要がなく、安心、安全なお打ち合わせができます。
  • カーテンランドとご自宅をオンラインでつなげることで、ご来店いただいている時と同じような感覚でカーテンのお打ち合わせが可能です。
  • 『実際の生地を見たいなぁ』となった場合にも事前にオンラインでお打ち合わせをしておくことでご来店時のお打ち合わせ時間の短縮につながります。
https://youtu.be/JmgQvAKSk4M

先着順の予約制となりますので
ご希望のお客様は事前にメールでご予約を
お願いします。
(予約受付期限はございませんが、前日の夜や当日早朝など直近のご予約は承ることが難しいです。
ご来店希望日時に余裕を持ってご予約願います。)

ご予約はこちら⇒メール  web担当:斉藤まで

サービスの詳細はこちらから⇒『オンライン カーテン相談

☆☆☆ご予約に関してのお願い☆☆☆

お店はお休みとなりますので
スタッフは常時在店はしておりません。

4月29日~5月7日
お店は開いていません

※上記期間中、カーテンランド店舗へのお電話はつながりません。必ず事前にメールにてゆとりをもったご予定でのご予約(お問い合せ)をお願い致します。スタッフが在店していませんので、留守番電話へのメッセージではご予約を受付できません。ご注意ください。

※当店からの返信メールが無い場合、いただいたご予約のメールが届いていない可能性がございます。2日以上返信が無い場合は、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、異なるメールアドレスで再度ご予約メールの送付をお願い致します。

5月8日以降のカーテンランドでは、できるかぎりの対策を講じ、店舗の営業を致します。お客様皆様の安全・安心の観点から、近くで接するお打ち合わせの時間をなるべく短くできるように考えつとめてまいります。
(カーテンランドの「安心してご来店いただくための取り組みについて」はこちらをご覧ください。⇒新型コロナウイルス感染症防止対策の取り組みについて

打ち合せスペースには飛沫飛散防止のビニールを設置しています

テレビ電話(ビデオ通話)を使ったオンライン カーテン相談をご活用いただくことで、実際の生地を見ていただく際のお打ち合わせの時間短縮へもつながります。5月8日以降でご来店をご希望のお客様もぜひご活用ください

Pocket

Comments are closed.